ダウンロード


1: 2016/04/27(水)00:34:26 ID:5uj
ラミレスが巨人の監督なら首位だとは言わないけど



 
元スレ;http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1461684866/
2: 2016/04/27(水)00:35:32 ID:WTd
由伸もギャレットずっと使ってるし似たようなものやないか?

3: 2016/04/27(水)00:37:50 ID:5uj
ギャレットはロマックほど酷くないだろ
守備は同じようなレベルだが

5: 2016/04/27(水)00:42:45 ID:YuQ
中畑の時も思ったが
最下位をラミレスのせいにするのは違うと思うわ

7: 2016/04/27(水)00:49:35 ID:Lu0
>>5
これ
去年も最下位なのに何監督のせいにしとんねんと

8: 2016/04/27(水)00:50:15 ID:Mf7
AHRAなら優勝は無理でも3位にはするやろ

9: 2016/04/27(水)00:51:15 ID:vf2
尾花ならもう少しマシやろな

10: 2016/04/27(水)00:52:59 ID:pSZ
巨人とDeなんてチームが長年積み重ねてきたもんが違いすぎるやろ
オッチ退任後の中日の例もあるし巨人は来年あたりあぶないんちゃうか
Deは誰やっても今年はあかんのちゃうの長い目で見てやらんと

12: 2016/04/27(水)00:55:37 ID:swe
○○なら~ってよく聞くけど
せめてDeNAレベルの戦力で結果出せた人にしろよと
そんな人いないんだけどさ

13: 2016/04/27(水)01:00:33 ID:vf2
>>12
キヨシが一番比較対象としては最適かな

14: 2016/04/27(水)01:01:51 ID:S93
どー考えても戦力なんだよなぁ…

15: 2016/04/27(水)01:37:24 ID:kcZ
まだ1ヶ月しか立ってないのにマスコミが由伸を名将扱いしはじめてて違和感
由伸なんかしたか?

16: 2016/04/27(水)01:39:13 ID:wMN
>>15
むしろ何もしてない

巨人の監督は何もしないのが一番だとか何とかよく解説も言っとるけど

19: 2016/04/27(水)01:41:44 ID:La5
>>16
これで優勝したら評価してもいいけどこの時点での名将扱いは疑問
長嶋が認める能力とかもはや関係ないやん

18: 2016/04/27(水)01:41:37 ID:wgI
今年の戦力(打力)は采配云々じゃどうにもならない
と思ったけど早打ち指令がアカンのかな

20: 2016/04/27(水)01:42:03 ID:oMv
ぶっちゃけ今の戦力でDeを優勝させるのは奇跡に近いだろ



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する