ダウンロード



1: 2016/06/19(日)13:21:05 ID:S5v
是非とも贔屓に来て欲しい
特にあんなクソみたいな使い方された牧田は先発確約で12000万出しても安いと思うの


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466310065/


 
2: 2016/06/19(日)13:23:07 ID:S5v
ていうか西武は待遇悪いんじゃないか?

3: 2016/06/19(日)13:24:16 ID:NnQ
しゃーない、我が大正義巨人軍が拾ってやるか

7: 2016/06/19(日)13:26:07 ID:S5v
>>3
セに行ってもいいから大事に使ってあげよう

8: 2016/06/19(日)13:26:47 ID:fOR
>>3
しゃあない、人的は脇谷でええよな

4: 2016/06/19(日)13:24:30 ID:fSr
岸とおかわりはせんやろうな
ものっそいめんどくさがりというか
牧田は一刻も早い救済が必要

6: 2016/06/19(日)13:25:47 ID:wgq
先発だと2巡目につかまるぞ

9: 2016/06/19(日)13:31:02 ID:S5v
>>6
一巡目で捕まる先発がどんだけいると思ってんねん

10: 2016/06/19(日)13:32:53 ID:9Gz
左が苦手なのに左が並んでる所にワンポイントで行かせたとこ見たときは可哀想だった

11: 2016/06/19(日)13:33:06 ID:x2J
出て行かれたら泣く;;



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する