ダウンロード



1: 2016/07/29(金)13:09:33 ID:zr5
広島に独走させる糞

やパN1


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469765373/


 
2: 2016/07/29(金)13:10:15 ID:gHu
パ(ハム)

4: 2016/07/29(金)13:11:44 ID:CZy
抑える(大嘘)

5: 2016/07/29(金)13:11:46 ID:m8z
パの包囲網がハムにしかメリットがない件

12: 2016/07/29(金)13:18:46 ID:zr5
>>5
勝手に落ちていったロッテが悪い

15: 2016/07/29(金)13:19:43 ID:m8z
>>12
落ちていった(貯金10)

6: 2016/07/29(金)13:12:24 ID:rPf
ハムが驚異的に勝っただけやからなぁ

7: 2016/07/29(金)13:12:36 ID:0Rx
まさか急に2016広島に包囲網するとは思わなかったので

8: 2016/07/29(金)13:12:38 ID:pTD
全球団がエースを当て続けてるのに貯金30も作るSBは異常やでホンマ

21: 2016/07/29(金)13:23:41 ID:LwE
>>8
協力しないところがあるから残当

22: 2016/07/29(金)13:24:41 ID:m8z
>>21
西金子ぶつけまくってる檻はセーフやな(ニッコリ

31: 2016/07/29(金)13:27:52 ID:tY9
>>22
しかも裏ローテで日ハムから1勝もぎ取るとか流石優勝候補ですわ

32: 2016/07/29(金)13:29:24 ID:BVP
>>31
糸井に毎試合点取られてるイメージ

9: 2016/07/29(金)13:12:57 ID:CZy
あんなぺらっぺらの層で2位にいるだけでも大変なことやと思うよ

10: 2016/07/29(金)13:15:44 ID:YzM
貯金30も作っておいて抑えると言われるSBの恐ろしさよ

11: 2016/07/29(金)13:18:46 ID:aKF
3タテされないだけマシな状況だからね、しょうがないね

13: 2016/07/29(金)13:19:14 ID:twk
敗数2倍しても貯金があるという事実

14: 2016/07/29(金)13:19:30 ID:9P0
抑える?

16: 2016/07/29(金)13:20:09 ID:hGX
てか楽天やオリックスは未だに則本西金子をSBにぶつけてたけど何もメリット無いやろ
さっさと裏切ってロッテにぶつければAクラスワンチャンあるんやないの?

17: 2016/07/29(金)13:21:24 ID:m8z
>>16
まだ優勝を諦めとらんのやろなあ(白目)

19: 2016/07/29(金)13:23:02 ID:bX9
>>16
Aクラスももうノーチャンスやぞ(白目)
でも一つでも順位上げる為にBクラス同士で潰し合う方が有意義なんじゃないかと思うけど

24: 2016/07/29(金)13:25:12 ID:0sj
>>16
ちな鷲だけどさ…
今週、鷹からはエース武田をぶつけられ
鴎からは石川&涌井のエース2枚をぶつけられ(2週連続)
来週は檻から西&金子のエース2枚をぶつけられ
猫さんは鷲戦に合わせて雄星を復活させる…とか
「包囲網かける相手間違ってね?!」って気分なんですが

29: 2016/07/29(金)13:27:04 ID:m8z
>>24
鷲相手に取りこぼしちゃいけないからね、仕方ないね

18: 2016/07/29(金)13:21:45 ID:7qm
広島包囲網も貯金20に抑える有能なんだよなあ

25: 2016/07/29(金)13:25:24 ID:Nbs
菅野がムエンゴじゃ無ければ今頃巨人包囲網やったんやがなあ

26: 2016/07/29(金)13:25:50 ID:R4e
表ローテ並べて9連敗したチームがあるらしい

28: 2016/07/29(金)13:26:46 ID:Nf5
なんで則本中5やってんのやろなぁ
スペどもは5,6回100球で降ろさせてくれるなら1回則本も痛いっつって休んでもええんやで

33: 2016/07/29(金)13:34:13 ID:7qm
巨人「リメークドラマのためにも広島包囲網や!ま、うちは菅野ぶつけへんけど」
阪神「広島包囲網に乗ったるで!表ローテ当て続けて9連敗や!」
中日「広島包囲網!?まあ広島には左腕当て続けてればええねん!マツダスタジアムで7連敗や!」
横浜「じゃあワイは包囲網なんかせず下位チームから確実に稼ぐわ」

35: 2016/07/29(金)13:40:57 ID:oWA
>>33
横浜に至っては監督が言い切ったからな
もうセはおしまいよ

36: 2016/07/29(金)13:42:50 ID:HXW
>>33
定期
no title

37: 2016/07/29(金)13:43:05 ID:R4e
>>33
ラミレスってなんだかんだ名将ちゃう?



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する