20160504-00000237-sph-000-view


1: 2016/09/09(金)13:27:59 ID:UfZ
広島ファン 本拠地胴上げを逃す&下手したら25年ぶりの優勝が移動日優勝になる
巨人ファン 勝とうが負けようがほぼ100パーセントの確率で広島の胴上げを巨人ナインと共に見ることになる
ヤクルトファン 本当に何にもしてないのにCS争いの最中負けろとか勝てとか訳のわからない煽りを受ける

そもそも藤川が昨日投げなかったらこうはなってないのでは

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473395279/


 
4: 2016/09/09(金)13:30:20 ID:AzQ
(*^◯^*)よくわからないけど巨人頑張るんだ

5: 2016/09/09(金)13:31:46 ID:6wy
坂本のホームランはそもそもあの球を投げた藤川が悪い
あの球を見てない他球団にわかりやすく伝えると大田でも武内でも堂林でも石川でも今年の藤井でも長打にできる

10: 2016/09/09(金)13:34:15 ID:g4P
>>5

そんな酷い球やったんか

6: 2016/09/09(金)13:32:33 ID:NhK
広島や巨人以上にヤクルトとばっちりすぎてほんと可哀想

7: 2016/09/09(金)13:33:17 ID:csX
藤川が投げないって世界線やとどうなってたんや
1アウト1,2塁だったけど

8: 2016/09/09(金)13:34:02 ID:TVa
まず藤川が投げなかった場合誰が投げてたんや
打者は代打坂本で決定として

11: 2016/09/09(金)13:34:41 ID:vj3
>>8
まあ安藤やろなぁ

12: 2016/09/09(金)13:35:46 ID:g4P
>>11
安藤やったら抑えれてたんか?
と思ったけど普通に1点では抑えそうやな、坂本には打たれたとしても

9: 2016/09/09(金)13:34:04 ID:vj3
阪神はもちろんセリーグ全体への損害を考えると昨日のホームランはガチでこたえた

14: 2016/09/09(金)13:38:02 ID:RSZ
>>9
打った巨人含めて全チームが損害被ったよな

13: 2016/09/09(金)13:36:53 ID:Jsu
藤川のあの球って球種はフォークなんか?
それにしても落ちてなかった気もするけど

15: 2016/09/09(金)13:38:52 ID:nik
「藤川が逆転を許す」と言うこれ以上ない
最悪の選択肢と結末だからな
安藤や松田が仮に打たれてもここまで炎上しなかった

17: 2016/09/09(金)13:39:10 ID:EOn
ちなcやけど、ここまでくると藤川に同情をかくせんわ
というか、火消しで出されてるやん



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する