1: 2016/10/10(月) 11:12:51.77
ラミレス「おかしいンゴプレイって言ったンゴ」
二塁塁審「言ってないよな?」
球審「言ってないで」
no title



元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1476065571


 
6: 2016/10/10(月) 11:13:38.31
風化させるな

7: 2016/10/10(月) 11:13:45.91
神定期

9: 2016/10/10(月) 11:14:12.69
セーフだからセーフ

11: 2016/10/10(月) 11:14:23.23
これタイミングはアウトだったん?

14: 2016/10/10(月) 11:15:08.29
絶対に許さない

23: 2016/10/10(月) 11:15:58.85
山本は今日ライトの線審

25: 2016/10/10(月) 11:16:26.77
吉川もおかしいよ

28: 2016/10/10(月) 11:16:55.97
なんやボークやったんか

29: 2016/10/10(月) 11:16:56.19
(試合前、報道陣と談笑)

 ―きのうの三上のけん制で抗議した場面だが。

 「きのう、なんで聞いてくれないのかなと思っていたよ(笑)」

 (続けて)

 「みんな、主審がプレーをコールをしていないと思っていたが、実際には主審はプレーをコールしていた。三上はサインを確認してセットに入っ
てけん制した。塁審は下を向いていたか何かで、プレーがかかる瞬間を見ていなかったし、けん制も見ていなかった。
“(塁審は)プレーがかかっていない”というジェスチャーだった。主審が『プレーをコールしているよ』と塁審に言ったら、『セーフのタイミングでした』という答えだった」

32: 2016/10/10(月) 11:17:31.44
これ山本より嶋田が悪いやろ

33: 2016/10/10(月) 11:17:38.50
助かったなハメカスボークやんけこれ

44: 2016/10/10(月) 11:18:54.46
ボークで草

45: 2016/10/10(月) 11:19:04.69
ラミは意見書出すべきやったわ
寛大な心がいつも正しいわけやないで

51: 2016/10/10(月) 11:19:30.84
横浜は質問状出すんか?

69: 2016/10/10(月) 11:21:50.29
>>51
出さないらしい

118: 2016/10/10(月) 11:25:47.51
>>69
ラミレス紳士やな。どこかで帳尻ありそう



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する