1: 2016/10/11(火)23:06:12 ID:PQG
no title


うーんこの








元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476194772/l50


 
2: 2016/10/11(火)23:07:46 ID:7cX
このメンツやと吉見と安藤が浮く…浮かない?

3: 2016/10/11(火)23:08:28 ID:drl
最強(精密とは言ってない)

4: 2016/10/11(火)23:09:41 ID:opM
安藤まあ現役の中ではええやろうけどこいつらマーとかマエケンのコントロールあんまり良くないと思ってそう

5: 2016/10/11(火)23:11:27 ID:iAm
最強左腕部門1位 江夏豊
最強守護神部門2位 江夏豊
最強コントロール部門1位 江夏豊

これ選考で「実際に見た選手」って限定してるけど
逆に言えば実際見てた人にとって江夏がどれほど強烈な存在だったかという

7: 2016/10/11(火)23:33:23 ID:PQG
>>5
見たっつっても晩年の江夏やろね
日本ハム時代とかの

15: 2016/10/11(火)23:36:41 ID:iAm
>>7
この企画やってるの結構おっさんやで

6: 2016/10/11(火)23:12:13 ID:1zf
三浦は絶対的なコントロールって感じがしない・・・しなくない?

8: 2016/10/11(火)23:34:24 ID:tF3
安藤がよく分からない

9: 2016/10/11(火)23:34:56 ID:PQG
>>8
逆球率が一番低いかららしいで

10: 2016/10/11(火)23:35:31 ID:saX
安藤はでもわからんでもない
ちな虎

11: 2016/10/11(火)23:35:55 ID:qSK
小宮山ってそんなコントロールよかったっけ

12: 2016/10/11(火)23:36:18 ID:Gs9
東尾って通算死球数歴代1位じゃなかったか?
コントロールええのか?

14: 2016/10/11(火)23:36:37 ID:qSK
>>12
狙って当ててるだけだから・・・

13: 2016/10/11(火)23:36:24 ID:O9R
新垣渚おらんのなんで?

16: 2016/10/11(火)23:36:45 ID:QZk
武田勝はいかんのか?

17: 2016/10/11(火)23:37:02 ID:RnO
東尾は狙ってデッドボール投げるとこまで含めてのコントロールって言いたいんやな

18: 2016/10/11(火)23:40:57 ID:XTx
連続無四球の安田猛がいない、やり直し

19: 2016/10/11(火)23:44:15 ID:2Mx
逆球率って悪さの指標であって良さの指標とはまた違う気もするんやけどなあ

20: 2016/10/11(火)23:48:03 ID:PaK
コントロールの良さをランク付けって難しいよな
スライダーシュートの出し入れなら三浦吉見あたりやろな

21: 2016/10/11(火)23:50:14 ID:BQM
安藤ってあの風貌やからコントロール良いイメージなかったわすまんの
吉見は右打者の外界いっぱいストレートみのさんが気持ちよすぎて

22: 2016/10/12(水)00:20:08 ID:W2j
桑田ってコントロールいいんやないの?



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する