1: 2016/11/01(火)00:04:17 ID:Si4
no title

no title

no title







元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1477926257/l50


 
2: 2016/11/01(火)00:05:40 ID:Si4

3: 2016/11/01(火)00:06:12 ID:9ql
坂本ってほんと宮本と井端の指導受けてから上手くなったよな
最初のころは見てられないレベルだったのに

4: 2016/11/01(火)00:06:46 ID:IPl
ワイちな虎、そっ閉じ

5: 2016/11/01(火)00:07:25 ID:Si4
>>4

no title

追い討ち

6: 2016/11/01(火)00:08:25 ID:GxM
打撃の天才が現れたと思ったらいつの間にか守備の人になってたと思ったらいつの間にか両方兼ね備えてた

9: 2016/11/01(火)00:09:21 ID:7iT
>>6
その点守備ってやっぱ大事よな
多少打撃で調子落としてても使いたくなる

11: 2016/11/01(火)00:11:09 ID:ATn
>>9
まあ坂本の場合ショートやから守備できればそれだけで戦力やし、そもそもショートということ考えたら十分打撃もよかったやろ

7: 2016/11/01(火)00:08:37 ID:ATn
原口の打撃フォームってすごいシンプルなんやけどパチンとインパクトに力があるというか
こうみると理想的な打撃フォームよな
あれでよう飛距離がでるわ

8: 2016/11/01(火)00:08:52 ID:2mM
メジャーレベルやんけ

10: 2016/11/01(火)00:10:33 ID:Si4
>>8

http://i.imgur.com/4F5dTGw.gif
ちなメジャー

12: 2016/11/01(火)00:13:23 ID:ATn
>>10
さすがにこれはメジャーのショートでもできるやつ少ないやろなぁ

15: 2016/11/01(火)00:22:05 ID:W2n
>>10
凄過ぎて変な笑い出た

20: 2016/11/01(火)00:26:53 ID:0H9
>>10
坂本も日本では強肩な方やけどレベルが違うな

13: 2016/11/01(火)00:20:32 ID:qy2
なんか動きに小坂っぽさがある

一緒に野球したときにコツでも教わったのかな

16: 2016/11/01(火)00:22:18 ID:Si4
>>13
サードが仕事してないということでしょうか……?

17: 2016/11/01(火)00:23:05 ID:W2n
>>16
村田が坂本の守備力あげる役になってるんやぞ

14: 2016/11/01(火)00:22:02 ID:BSw
これでゴールデングラブが3年連続鳥谷だったのが日本のレベル
数字でもハッキリ出てるのにな
野球見てない人が賞決めるのほんときついわ

18: 2016/11/01(火)00:23:29 ID:0TF
坂本は(村田の分までやらなきゃいけないので)三遊間の打球に課題がある

19: 2016/11/01(火)00:24:51 ID:Si4
>>18
村田を鍛えるべきじゃないですかねぇ

21: 2016/11/01(火)00:27:10 ID:6rB
井端って守備コーチとして有能なんやろか?
由伸の支え的ポジションやが「井端のおかげ」がちゃんと機能してるのか正直わからん
キムタクがあんなことになってしまったから井端には頑張って欲しい

22: 2016/11/01(火)00:54:29 ID:7ip
>>21
今年の内野陣見てたらとても有能とは思えんのやけどな
まあ来年は立て直すと期待してるけど



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する