1861f5e4e866984c246dd419d3b6a992



1: 2016/11/02(水)14:19:58 ID:NwC
ただでさえまともな打てるセンターいないのに放出するとか頭おかしいんちゃう?

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1478063998/


 
2: 2016/11/02(水)14:20:22 ID:ZNy
打てるセンター(当たるとは言ってない)

7: 2016/11/02(水)14:21:36 ID:NwC
>>2
橋本
松本
重信
立岡
大田

水準は低いかもしれないがこの中で一番打てるの大田だろ
糞打線がウイークポイントなのになにやってだ

3: 2016/11/02(水)14:20:45 ID:8Au
大田がまともに打っていたかのように言うのはNG

5: 2016/11/02(水)14:21:21 ID:mWs
もう巨人じゃ育てられへんやん?

11: 2016/11/02(水)14:22:20 ID:piv
太田惜しいのはわかるけど吉川もらえるんやし御の字やろ
気持ちはなんとなくわかるが

13: 2016/11/02(水)14:24:02 ID:ZNy
大田嫌いじゃないし、むしろ好きなくらいやけど
全く可能性も見えないスイングされるのは見たくなかった
日ハムいったら意識も変わって本人にとってもいいんちゃう?

15: 2016/11/02(水)14:25:54 ID:UgS
期間限定で狂ったように打ちまくる到のほうが期待できる

18: 2016/11/02(水)14:27:04 ID:NwC
吉川とか東京ドームだったら飛翔しまくるやろ

石川慎吾は正直嬉しいけど

20: 2016/11/02(水)14:27:45 ID:NwC
長打あるかないかだろ
大田には長打がある
立岡にはない

21: 2016/11/02(水)14:28:16 ID:ZaL
これで日ハムで活躍したら巨人笑ものだな

22: 2016/11/02(水)14:28:32 ID:CpG
大田放出ってフロントが野手育てられませんって言ってるようなもんだな
実際そうだし

24: 2016/11/02(水)14:28:52 ID:2yM
どう考えても巨人得じゃない?吉川獲れたんやぞ

25: 2016/11/02(水)14:29:11 ID:NwC
吉川とかどう見てもオワコンやん…

27: 2016/11/02(水)14:29:57 ID:ZNy
>>25
今の投手陣みてみ?
オワコンでも即戦力左腕とか欲しいやん

26: 2016/11/02(水)14:29:22 ID:0Ng
太田で吉川獲得とか大勝利やろ

28: 2016/11/02(水)14:30:15 ID:r0Q
大田だって巨人にいたらこのまま終わっていくのは目に見えてるやろ
由伸干してるし

34: 2016/11/02(水)14:33:48 ID:b5Z
久々に面白いトレードやな
というかこの2チーム仲良すぎやろ

35: 2016/11/02(水)14:34:04 ID:0Fq
元MVPとドラ1のトレードってすげーな

36: 2016/11/02(水)14:34:10 ID:0mB
大田トレードとかショックやわ
巨人にずっといてほしかったわ

37: 2016/11/02(水)14:34:52 ID:LXf
イッチは大田がこのまま巨人にいて育つと思ってんのか?
その状態が何年続いてると思うてるんや?

41: 2016/11/02(水)14:36:18 ID:NwC
>>37
まぁぶっちゃけ大田を固定して起用する度胸もない首脳陣にも問題あるよな
たまに出て結果残すような選手じゃないやろ大田って

38: 2016/11/02(水)14:34:57 ID:Ym0
ハム大損やんけ
吉川も慎吾も残しとけや

40: 2016/11/02(水)14:35:23 ID:TXL
>>38
コストカットって意味合いもあるんじゃね?ってどっかで見た

45: 2016/11/02(水)14:37:07 ID:qNc
大田の守備は過小評価されすぎ

46: 2016/11/02(水)14:37:29 ID:TXL
>>45
フライ落としてるイメージ

52: 2016/11/02(水)14:38:02 ID:vp0
さすがの内田コーチも大田の指導には匙投げたかな・・



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する