fdhgdf

1: 2016/11/11(金)00:10:48 ID:Ujp
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161110-00010023-fullcount-base
 小久保監督は試合後、「明日(11日)は打順は入れ替えるが、4番は中田」と明言。4番について「(筒香と中田は)どちらもふさわしい。両方ともタイトルホルダーですから」と付け加えた。




元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1478790648/l50



 
20: 2016/11/11(金)00:15:34 ID:4Oi
2016中田翔のOPS、.738w

21: 2016/11/11(金)00:15:37 ID:Yj7
>>18
言っちゃってるんですがそれは...

22: 2016/11/11(金)00:15:41 ID:QtY
3番筒香にして中田をちゃんと筒香の後ろに置くのかもしれん

23: 2016/11/11(金)00:15:45 ID:3UZ
打ってくれるならどっちでも構わんわ
リーグの成績で中田を嫌う人が多いようだけど短期決戦やし関係ない

25: 2016/11/11(金)00:17:10 ID:Ujp
>>23
小久保「中田は4番に相応しいタイトルホルダーですから」

30: 2016/11/11(金)00:17:41 ID:6qY
>>25
筒香はそこに本塁打王のおまけ付きなんだよなぁ

24: 2016/11/11(金)00:16:25 ID:Ujp
中田ってごく稀にマグレで打つHRと
今はわりと少ない一塁手ってこと以外いいところないよな

27: 2016/11/11(金)00:17:14 ID:QtY
>>24
25本でごく稀は無理あるんとちゃうか?

31: 2016/11/11(金)00:17:48 ID:Ujp
>>27
稀やろ
低打率なら40くらい打たなきゃ話にならん

28: 2016/11/11(金)00:17:17 ID:y6Y
>>24
どちらかというと25本打てる守備の人なんだよなあ

26: 2016/11/11(金)00:17:14 ID:6qY
前年度日本シリーズ優勝監督とかじゃいかんのか?

29: 2016/11/11(金)00:17:27 ID:13F
何が怖いって、今回の反省点が本番に全く生かされ無さそうとか本気で思えてしまうのが本当に怖い

33: 2016/11/11(金)00:18:44 ID:8IF
>>29
強化試合って小久保の経験積ませるためじゃなかったんかね

37: 2016/11/11(金)00:20:48 ID:13F
>>33
このゲームにレベル上げは存在しません

50: 2016/11/11(金)00:25:38 ID:Bem
>>33
小久保の経験値が足りなさすぎるわ
就任してからたかだか十数試合しかしとらんのに監督の経験も何もあるかよ
金本、高橋、ラミレスよりも監督経験ないんやぞ

51: 2016/11/11(金)00:26:19 ID:P4J
>>50
負けるのはええねん
成長の兆しが見えないのがアカンねん

56: 2016/11/11(金)00:28:20 ID:Bem
>>51
どこかの監督1シーズンしなきゃ成長とかそういうものはわからん
小久保が采配したのは普通の監督で四月の頭ぐらいまでしかしとらんからな

32: 2016/11/11(金)00:18:40 ID:btX
短期決戦は頭柔らかくないとな
AHRAのイチロー固定はチームをまとめたみたいやけど小久保は……

34: 2016/11/11(金)00:20:01 ID:3UZ
筒香なら打ってくれるみたいな風潮あるけどCSはダメダメやったしなあ
本番ならんとわからんわ

40: 2016/11/11(金)00:21:14 ID:Ujp
>>34
筒香やらせてダメで中田好調ならわかるわ
ファーストチョイス中田ってどうなん?

35: 2016/11/11(金)00:20:13 ID:jqf
割と真面目に考えてるんだが中田じゃなく浅村をファーストで使ったらあかんのか?
浅村のホーム生還率も高いしバッティングも中田とほとんど変わらんやろ

36: 2016/11/11(金)00:20:34 ID:P4J
>>35
浅村は小久保力低いから駄目

49: 2016/11/11(金)00:25:15 ID:W1L
>>35
打撃は中田よりも全然いい

38: 2016/11/11(金)00:21:01 ID:jqf
変えると代えるの誤字気になるわ

39: 2016/11/11(金)00:21:04 ID:lQF
小久保力とかいう謎の指標

41: 2016/11/11(金)00:21:29 ID:6qY
原口なんだよなあ

42: 2016/11/11(金)00:21:51 ID:P4J
小久保力は中田>筒香やからね

43: 2016/11/11(金)00:22:08 ID:Ujp
ぶっちゃけ
中田より原口の方が打ちそうだから
ネタにならない

44: 2016/11/11(金)00:22:19 ID:xRv
筒香使っても打てるかわからんし←中田も同じ定期

45: 2016/11/11(金)00:23:09 ID:jqf
田口とか「本人のいい経験になるから」とかいう理由で選んだりとか頭おかしいやろ小久保

46: 2016/11/11(金)00:23:35 ID:P4J
中田は打ち始めたら止まらないけど打てない時はとことん駄目なのはシーズン見りゃわかるんだよなあ

ほんと何の試合見てるんやろ

47: 2016/11/11(金)00:24:21 ID:W1L
浅村と西川使えやクソ無能
原と監督代われ

48: 2016/11/11(金)00:24:30 ID:Ujp
筒香とか好不調もあるだろうけど
あんだけの数字残せるのは根本的に技術あると思うんだけどな
中田は逆に好不調以前の話で根本的に技術がない

52: 2016/11/11(金)00:26:34 ID:W1L
使うなら6番にしろや無能
プレミアの時のスーパー中田も6番やったやろ

53: 2016/11/11(金)00:27:01 ID:t4c
???「俺は中田翔を信じてるし、愛してる」

54: 2016/11/11(金)00:27:12 ID:jRf
名将小久保、中田をスケープゴートにすることで監督へのバッシングを減らす名采配

59: 2016/11/11(金)00:31:14 ID:QtY
>>54
多少の効果はありそう

55: 2016/11/11(金)00:28:13 ID:Ujp
小久保「強化試合で出来ないことは本番でも出来ない」

58: 2016/11/11(金)00:29:11 ID:oda
シーズン見ててもそうだけど中田4番の重圧なけりゃ普通に打てそうだから4番中田はやめてほしい
4番中田にするぐらいなら外せ

60: 2016/11/11(金)00:37:25 ID:Ujp
打線が繋がらないんだよな

61: 2016/11/11(金)00:40:00 ID:51i
明日中田がちょこっと打って、やっぱ4番は中田だな!wってなるのが1番怖い

62: 2016/11/11(金)00:40:18 ID:jqf
>>61
これ

63: 2016/11/11(金)00:41:30 ID:H8N
>>61
ファン以前に本人にも悪影響だよな

65: 2016/11/11(金)00:42:22 ID:13F
>>61
今日は大野内川がちょこっと打ってたな

64: 2016/11/11(金)00:41:56 ID:Ujp
とにかくつまんねー試合だったが
明日も続く模様

66: 2016/11/11(金)00:46:42 ID:KT9
今日現地でめっちゃヤジってたおっさんはどこファンなんやろなぁ

67: 2016/11/11(金)00:48:13 ID:WQp
いつだか6番で打たせてたのになんで4番に戻したんや?
ホームラン王でも取ったのか?中田は

68: 2016/11/11(金)00:49:21 ID:TXZ
新井さんのが4番向いてそう

69: 2016/11/11(金)00:51:25 ID:6NI
筒香で何があかんのや?



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する