ダウンロード


1: 2016/11/14(月) 11:07:58.34
 オリックスからFA宣言し、阪神と交渉した糸井嘉男外野手(35)は13日、両球団へアクションを起こさなかった。

 阪神は四藤球団社長がLGとの練習試合を視察後、「きょうの時点では何もないです」と語った。高野球団本部長が窓口となり、細かい詰めの交渉をする見通し。
11日の初交渉では、4年18億円といわれるオリックスに負けない好条件を提示。金本監督も同席して「初めての恋人」と熱烈オファー。糸井本人も「すごくうれしい」と誠意を受け止めていた。

 オリックスは秋季キャンプ地・高知に滞在中の長村球団本部長が「糸井君からの連絡はありません。(糸井から)連絡するということですし、こちらから連絡するようなものでもないので」と淡々と話し、静観の姿勢を貫いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00000555-sanspo-base

元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1479089278


 
3: 2016/11/14(月) 11:08:57.07
金ええ方やろ
オリ1択やん

28: 2016/11/14(月) 11:12:09.14
>>3
金ええ方ならオリやけど、生涯年収なら阪神の方が遙かに高くなるで

58: 2016/11/14(月) 11:15:29.50
>>42
阪神もコーチに呼ぶぞ
オリのほうがダメなら即ギリ傾向にあるし
そういう点でも阪神のほうがいいんだよなぁ

84: 2016/11/14(月) 11:17:53.04
>>42
コーチ何年する気なん?
10年して、その後は?
財界とのコネ、それでイベントとかに呼ばれる頻度も一回のギャラも全然違うぞ

4: 2016/11/14(月) 11:09:00.55
阪神やろな

9: 2016/11/14(月) 11:10:10.29
こんなあっさり決まったらファンもおもんないやろ
時間かけてストーブリーグを盛り上げろ

12: 2016/11/14(月) 11:10:32.73
糸井「電話番号忘れた」

13: 2016/11/14(月) 11:10:39.65
阪神で1年だけでも活躍できれば、あとは死ぬまで名誉阪神生え抜きとして
活動できるからな
オリでどれだけ活躍してもオリOBとして仕事をもらえる可能性は少ない

20: 2016/11/14(月) 11:11:28.84
>>13
うーん、福本w

326: 2016/11/14(月) 11:36:41.51
>>20
コーチしてるやん

17: 2016/11/14(月) 11:10:59.70
なんでこまめに連絡とらなーあかんねん

23: 2016/11/14(月) 11:11:39.10
>>17
恋人だからね

71: 2016/11/14(月) 11:16:45.23
>>23
阪神がこまめに連絡とらなーあかんで

21: 2016/11/14(月) 11:11:34.50
阪神には連絡してない、だからオリックス残留や!って言ってる奴は
オリにも連絡してないことについてどう思ってるのか

29: 2016/11/14(月) 11:12:16.79
そもそも即決した森福がはやすぎるんや
普通じっくり考えるで

31: 2016/11/14(月) 11:12:51.11
クソギリギリに連絡して「3L!」とか言いそう

34: 2016/11/14(月) 11:13:12.40
糸井はマスコミ大嫌いだぞ
騒ぐほど嫌になる

35: 2016/11/14(月) 11:13:27.31
まあ檻に残るメリットないし阪神やな

44: 2016/11/14(月) 11:14:14.38
しゃーない怒りの撤退や

47: 2016/11/14(月) 11:14:43.49
糸井に金出さずそれを陽にまわせや

57: 2016/11/14(月) 11:15:26.41
糸井に20億出すなら陽に20億出せ



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する