dfvdsa

1: 2016/11/30(水)17:56:13 ID:idh
レアードが三塁定着してるから外野やってるみたいだけど、以前はサードやってたとか?

日本人サードが不作なので質問させてクレメンス






元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480496173/l50


 
2: 2016/11/30(水)17:59:50 ID:osJ
西川サードは見たことある人が少ないレベル
オープン戦か鷹ハム連合の時しかやってないんじゃないかな

西川は内野は総じて下手や
全盛期のベイス☆ボールよりマシ……?ってレベル

3: 2016/11/30(水)18:17:28 ID:idh
>>2
情報サンガツ

内野手登録らしいからって内野手のほうが得意とは限らんのやねー

4: 2016/11/30(水)18:20:45 ID:2Sq
たぶん下手
鷹ハムくらいでしかしっかり見れてないけど、ファインプレーのあと真正面のゴロをトンネルしてた

5: 2016/11/30(水)22:53:25 ID:QhM
なるほど
外野手の方が向いてる感じやな

6: 2016/11/30(水)22:55:43 ID:H0a
オリックス田口は送球イップスで外野に飛んだ
中日福留は内野が下手やから外野に飛ばされた
西川は中日福留ルートや、銭闘に気をつけや

7: 2016/11/30(水)22:58:49 ID:RTk
セカンドは見ていられないレベル
サードは鍛えたらひょっとしたらと思うが、絶対に時間がかかる
ファーストはある程度出来るけどもったいない



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する