hamu

1: 2016/12/06(火)22:58:15 ID:ZTZ
石岡に期待している。
2016年、二軍でそこそこ打ってたし、足が速くて長打がある。

投手陣では、野村と鈴木の両ドラ1に期待したいが。


2017年、「コイツが活躍すればドラゴンズは飛躍する」という
若手選手いるだろうか?







元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481032695/l50


 
2: 2016/12/06(火)23:00:04 ID:EJ6
周平は?

3: 2016/12/06(火)23:01:37 ID:7MY
石岡はまだ無理
野村鈴木は経験が足りなすぎるから結果出すとしたら夏以降になると思う

若松が再起するか、三ツ間佐藤優の2年目が覚醒するかしてくれる気がする

4: 2016/12/06(火)23:03:42 ID:eKj
ウインターリーグ見とる?
確かに石岡の身体能力は魅力やけど確実性が全然ないぞ
まずい走塁もあったしなんかヒヤヒヤする


ワイが期待するのは小笠原慎之介と佐藤優

5: 2016/12/06(火)23:12:06 ID:6Y4
野村鈴木もやけど三ツ間が楽しみや
誰でもええからローテ1年張るくらいブレイクしてほしいわ

6: 2016/12/06(火)23:15:30 ID:FN1
石岡はとにかく足は早いけど外野を守れんと厳しくないか
溝脇のほうが1軍に近いと思うで

7: 2016/12/06(火)23:16:26 ID:bWI
遠藤一星いまどうなっとるんや



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する