hamu

1: 2017/02/05(日)18:35:30 ID:gRB
森監督による北谷投手陣、先発or中継ぎの絞り込み。
1軍北谷23人
先発候補11人:吉見 大野 山井 小熊 伊藤 柳 鈴木 野村 若松 バルデス ジョーダン
中継ぎ候補12人:岩瀬 田島 福谷 又吉 アラウホ ロンドン 福 佐藤 三ツ間 岡田 丸山 笠原

先発候補には、2軍の小笠原もいずれ入る。
中継ぎ候補には、2軍調整の祖父江と小川も頭に入っている。


CBCラジオ








元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486287330/l50



 
2: 2017/02/05(日)18:36:58 ID:gRB
 又吉投手と福谷投手は、2月か3月に先発として試す。とにかく5イニングを投げさせる。1イニングに20球30球もかかっている投手は5イニングはもたないであろう。
いかに簡単にアウトを取るべきか。そのために何が必要なのかを学ばせるために、先発先発言っているだけというのが、どうやら腹積もりのよう。
行く行くは、又吉と福谷はリリーフとして考えているが、1年間戦えるスタミナを付けさせる。ボールの強さをもう1度彼らに身に着けさせるために先発と言っているだけで、腹積もりはリリーフとして頭数を入れている。

3: 2017/02/05(日)18:37:50 ID:gRB
 先発ローテ6名『柳が基準』。柳より上か下かが基準となる。
・柳より上の投手が5人しかいない場合は、柳を含めて6人が開幕ローテーション。
・柳より上が6人以上いる場合は、柳を含めて2軍。

4: 2017/02/05(日)18:39:21 ID:dE3
山井が柳より上らしくて草も生えない

5: 2017/02/05(日)18:39:49 ID:40t
柳より上が0人やったらどうするんだ?

6: 2017/02/05(日)18:41:37 ID:WAR
そらもう柳が開幕投手よ

7: 2017/02/05(日)18:41:50 ID:MQl
中継ぎが田島又吉岡田祖父江小川アラウホロンドン福谷福
で決まってるんだから他のPは全て先発やぞ

8: 2017/02/05(日)18:43:03 ID:D3Z
浅尾はダメか…

9: 2017/02/05(日)18:44:35 ID:MQl
>>8
正直浅尾岩瀬は去年結果を出した5名越えれないと1軍のベンチすら
無理やろなぁ
そこに外国人や他の選手もいるわけやし

10: 2017/02/05(日)18:45:11 ID:ciL
鈴木と野村がいる!

11: 2017/02/05(日)18:46:27 ID:gRB
森繁の中で現状では柳より
上の選手 吉見、山井、大野、小熊
同じくらいの選手 伊藤、鈴木
下の選手 若松

このまま行けば若松は開幕2軍になる
ただ今上でも下でも練習試合など結果で変わってくる

12: 2017/02/05(日)18:47:25 ID:MQl
>>11
ラジオで順位付けしてたんか…
山井が若松より上はさすがに草

13: 2017/02/05(日)18:47:49 ID:fVH
山井が上に違和感あるな

14: 2017/02/05(日)18:49:24 ID:40t
準規が開幕ローテ入りしたらワイ絶頂射精

15: 2017/02/05(日)18:56:11 ID:mWo
若松評価低すぎない?
去年だけでも準規の通算勝利数より多いのに

16: 2017/02/05(日)18:58:01 ID:X3Q
三ツ間は中継ぎなんか
そういえば岸本やアチラは読谷か?

17: 2017/02/05(日)18:58:49 ID:h16
さっさと岩瀬見限れよ頼むよ

18: 2017/02/05(日)18:59:53 ID:gRB
これ見てると何だかんだで投手は揃ってきてるように思うわ

19: 2017/02/05(日)19:01:32 ID:CnO
投手は揃ってるやろうね
名前挙がってる選手の誰がブレイクしても驚かん

20: 2017/02/05(日)19:02:28 ID:h16
小熊準規柳鈴木野村どれか1人でも当たれ

21: 2017/02/05(日)19:03:32 ID:gRB
>>20
当たらな浮上はないからな
頑張ってほしいで

22: 2017/02/05(日)19:21:04 ID:ciL
隔年山井



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する