dfgdf

1: 2017/02/06(月)23:06:27 ID:G5n
ヤマヤス、三上がぶっ壊れてリリーフ崩壊
石田、今永は横浜特有の経験値リセット
(昨年は井納も経験値リセットで成績落としてるし)

戸柱は相川の呪いで経験値リセット
(あの黒羽根も成績落としていまやクビ候補)

打線もロペスがスペると筒香にマーク集中する
梶谷は成績安定せんし










元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486389987/l50


 
13: 2017/02/06(月)23:19:03 ID:7tL
>>1
井納は登板数が少なかっただけで防御率は一昨年が一番良かったから経験値リセット無いで

2: 2017/02/06(月)23:07:11 ID:Hjn
それ以上に中日がうんちなんですが

3: 2017/02/06(月)23:09:21 ID:G5n
>>2
ちうにち言うほど弱いか?
ビシエド次第にはなるやろーけど
使える投手の数ならちうにちが上じゃね?

4: 2017/02/06(月)23:10:18 ID:vYS
これだけネガればそりゃ最下位になりますわ

5: 2017/02/06(月)23:10:59 ID:yyF
筒香梶谷とか怪我多いし離脱しまくるようなら普通に最下位ある

6: 2017/02/06(月)23:13:15 ID:kKx
ただ去年に比べて助っ人には期待が持てそう

7: 2017/02/06(月)23:14:09 ID:QOb
そもそも去年の3位も山口が導いたようなもんやしな
山口いなけりゃ最下位確定よ

8: 2017/02/06(月)23:15:26 ID:VzV
そもそもベイス★ボールを無くさない限りは優勝はおろか成績が安定するのも無理やろ

10: 2017/02/06(月)23:16:19 ID:7tL
>>8
年々減ってきてはいるから...

9: 2017/02/06(月)23:15:44 ID:FTg
主砲筒香
正捕手戸柱
安打製造機倉本
鉄壁梶谷
不死鳥田中
優勝請負人平良
守護神山崎
がいるのに最下位はないわ

11: 2017/02/06(月)23:17:01 ID:G5n
>>9
3分の2は消えてると思うよ
横浜の選手は2年連続で活躍できないし

22: 2017/02/06(月)23:34:05 ID:bSR
>>9
この田中さんはフォア・ザ・チームの精神でもって真摯に野球に取り組むピロヤスさんの事ですね

12: 2017/02/06(月)23:18:13 ID:FnB
野手スペ多いし去年リーグ1リリーフ酷使してるらしいし普通にあると思ってる

14: 2017/02/06(月)23:20:21 ID:hpz
指標でいえば横浜最下位不可避なんやで

15: 2017/02/06(月)23:20:58 ID:hpz
WARで山口抜けて

16: 2017/02/06(月)23:21:18 ID:7tL
>>15
その分補強はしたんだよなぁ

17: 2017/02/06(月)23:22:44 ID:hpz
>>16
補強はどこでもしてるし
山口はWAR4くらいあったからそれを埋めてスタートラインなんだから

21: 2017/02/06(月)23:28:40 ID:7tL
>>17
クライン、ウィーランドで山口分埋まってパットンで加算やで

18: 2017/02/06(月)23:22:52 ID:rfC
結局外人クジ次第やろな
クレインパットンで外れてたらホンマに呪われてるが

19: 2017/02/06(月)23:25:27 ID:p1o
(*^◯^*)1~6位までありえるって幸せなんだ
(*^◯^*)ちょっと前まではどうあがいても6位しかなかったんだ

20: 2017/02/06(月)23:26:36 ID:jr8
おいおいポジれ



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する