hamu


1: 2017/02/11(土)21:30:46 ID:ry8
京田がこのまま1軍残れば堂上セカンドまわしてこの2人の二遊間アリやない?
あとは阿部が結構良いみたいやけど

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486816246/


 
2: 2017/02/11(土)21:31:46 ID:Gra
京田が問題なく守れるなら二遊間それで固定して三塁を阿部とか周平とかに競わせてほしいわ

4: 2017/02/11(土)21:32:36 ID:Ifo
井端現役に戻してアライバでええわ

5: 2017/02/11(土)21:33:05 ID:z9d
もう一人の堂上がもったいないね

6: 2017/02/11(土)21:34:27 ID:3X0
2014年ルーキーもこの時期一軍キャンプいて評判よかったで
もう少したってみんと判らんわ

7: 2017/02/11(土)21:34:36 ID:SNE
セカンドの動きは溝脇がかなりいいからセカンド溝脇でええわ

9: 2017/02/11(土)21:42:05 ID:k98
この間の守備でゲレーロのセカンドは消えたな

10: 2017/02/11(土)21:42:40 ID:K1c
溝脇はポカも多いらしいけどプレーに華がある

11: 2017/02/11(土)21:48:24 ID:a0U
森越返そうか?
今なら新井良太もおまけで付いてくるんやで

13: 2017/02/11(土)21:52:31 ID:hBB
セカンド荒木が本命ってことないやろ?ないやろ・・・?

15: 2017/02/11(土)21:54:56 ID:k98
>>13
調整自由にしとるだけで上がってくるのは時間の問題やろ
若手は荒木おらんうちにどんだけアピールできるかや

14: 2017/02/11(土)21:53:21 ID:GV4
ワイはセカンド荒木を推すで

16: 2017/02/11(土)21:55:14 ID:nwT
ワイ「アライバ」

18: 2017/02/11(土)21:58:23 ID:eA9
誰崎より出てくるのが遅い亀澤かわいそう

20: 2017/02/11(土)21:59:36 ID:k98
>>18
1軍キャンプにおるのに対して話題や記事にもならない亀澤さんサイドにも問題あるやろ

21: 2017/02/11(土)22:04:25 ID:42O
森繁は脚使える選手使いたがっとるで
直倫も安泰やないと思う

22: 2017/02/11(土)22:17:41 ID:ry8
二塁 荒木 溝脇 亀澤(ゲレーロ) 
遊撃 堂上 京田 阿部

他におるかな

23: 2017/02/11(土)22:20:46 ID:7Kv
遠藤も井領もこの時期までは評価高かったような

24: 2017/02/11(土)22:21:02 ID:CiY
リーグでも坂本の次に守備できる選手をわざわざルーキーのために動かすの愚策やと思うけどな
あと直倫は鈍足を肩でカバーしてるから距離があるショートの方がいいと思うわ

26: 2017/02/11(土)22:23:52 ID:ry8
>>24
京田がセカンドもこなせるならそれでもええけどな
直倫は二遊間とサードを高レベルで守れるから安心して動かせるかなと思ったんや

25: 2017/02/11(土)22:21:36 ID:yxI
遠藤は完全に外野に回ったんか
あと('ω`)はサブポジセカンド今年はやらんのかな

27: 2017/02/11(土)22:24:55 ID:RAo
遊直倫 二溝脇or京田って感じでいってほしい
なんやかんや直倫は遊で1年やったわけやし未知数の選手に任せるのは危険や

28: 2017/02/11(土)22:28:53 ID:ArB
京田の打撃は現状かなり厳しいで
1割打てるかレベルな感じやし守備固め代走要因で1軍置いとくのはありかもなぁ

29: 2017/02/11(土)22:29:28 ID:nCg
荒木井端全盛期は12球団1の二遊間だったのにな…

30: 2017/02/11(土)22:29:48 ID:872
しかしまあ2014年ショートもキャッチャーも決まらんかった頃から比べると戦力は揃ってきたなと思う

31: 2017/02/11(土)22:32:06 ID:nCg
>>30
直倫がまさか打撃開眼するとは思わんかったわ

32: 2017/02/11(土)22:36:29 ID:872
>>31
本来の期待値からするとまだ物足りんけどな
レギュラー掴んで規定到達は素直に嬉しい

37: 2017/02/11(土)22:49:53 ID:QAE
京田今日練習でセカンドはいってたな
基本ショートで競わせるみたいやがショート固定にはせんみたい

38: 2017/02/11(土)22:50:56 ID:872
>>37
そら一軍出るためなら複数守れた方がええわな 問題はどのレベルまで守れるかやけど



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する