ダウンロード


1: 2017/02/13(月)11:56:25 ID:XYv
グダグダな若手に怒る厳しさは悪くないけど、なんかずれている感じも否めないんだよな。

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486954585/


 
2: 2017/02/13(月)11:58:08 ID:X18
ヘッドコーチとしては有能やなかったか

3: 2017/02/13(月)11:58:30 ID:huB
ハードなロケ終えた上島みたいな顔

4: 2017/02/13(月)11:58:54 ID:cng
てことは普通や

5: 2017/02/13(月)11:59:11 ID:M3O
有能無能以前にかわいそうだから評価しづらい

6: 2017/02/13(月)11:59:57 ID:MvT
悪い奴じゃなさそう

7: 2017/02/13(月)12:00:25 ID:qrP
福良さんも森脇さんも、コーチの星なんよなぁ
無理くり監督職をやってもらった(やってもらってる)ってだけで、ねぇ…

8: 2017/02/13(月)12:00:32 ID:SsG
谷繁もそうやったけど福良も采配や行動にインパクトがないから印象薄い
オリの監督という立場が更に地味さを引き立てる

9: 2017/02/13(月)12:01:05 ID:gHN
年取った大型犬みたいな顔

11: 2017/02/13(月)12:05:26 ID:1sw
采配は無難
育成はそこそこ
こんな感じのイメージ

12: 2017/02/13(月)12:07:46 ID:usw
オリの真の糞はフロントだからしゃーない

18: 2017/02/13(月)12:23:48 ID:Dkj
>>12
フロントも年俸ケチらんし、助っ人積極的に獲得したり、ファンクラブのランクいっぱい作ったりクソでは無いんだよなあ

19: 2017/02/13(月)12:27:19 ID:usw
>>18
他球団が取りに行かない糞に圧倒的な年俸払ったり、
採用をやめた糞外人しか選択肢が残ってないぐらい出遅れる上に、
やはり使えなかったかというような行動しかしかいフロントが糞ではないとかお前オリフロント員だろw

20: 2017/02/13(月)12:29:25 ID:Dkj
>>19
少なくとも補強しないどっかの球団よりかはええやろ、お金は使いきれんほど持ってるわけやし

21: 2017/02/13(月)12:36:33 ID:usw
>>20
ドブに金投げるぐらいなら、1年だけでも入場料500円とかにすりゃいいのに

14: 2017/02/13(月)12:19:15 ID:dL3
イッチのいうズレはどういうところのことを言うんや

22: 2017/02/13(月)12:55:08 ID:XYv
>>14
なんというか中畑的な明るいキャラ演じられる訳でもないし、厳しく突き放すだけしか出来ないんじゃないかとも感じた。

17: 2017/02/13(月)12:23:03 ID:5d3
糸井や小谷野がなついてるから「お父さんコーチ」止まりで良かったんちゃうか?



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する