dvfzcxvzxv

1: 2017/02/13(月)23:30:30 ID:WYG
ソフトバンク工藤監督がブルペンで内野手の今宮に投球を指導する珍しい場面があった。
昨年10月に手術した右肘や肩への負担が少ない投げ方を教えるためで、身ぶり手ぶりを交えて30分以上も指南。
「たまには遊びみたいな練習も必要」と話した。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1778560.html








元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486996230/l50


 
2: 2017/02/13(月)23:31:17 ID:WYG
no title

3: 2017/02/13(月)23:33:39 ID:dL3
古田とかもたまにブルペンで投げてたようやな
低くて速い送球をきちんと身につけるためやと
ちなみに古田曰く遠投は意味ないらしい
実際の試合じゃあんな送球することなんてまずないからだと

4: 2017/02/13(月)23:52:42 ID:Dxn
延長で投手いなくなったらまず今宮やな

5: 2017/02/13(月)23:55:36 ID:dL3
>>4
パリーグで先発完投主義の工藤が監督で投手層が厚いソフトバンクで投手切れはほとんど0%やろなあ

6: 2017/02/14(火)00:17:11 ID:69u
>>4
工藤「リリーフ俺」



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する