ertgas

1: 2017/02/16(木)22:50:46 ID:lfu
石岡選手
 今日、外野守備にチャレンジした。コーチ陣指示の下、レフトとライトで守備をした。プロでは一塁手専門だったが、社会人のJR東日本では外野を守っていた。
「1年ぶりくらいですかね」
課題は外野。送球という事になる。このキャンプでしっかりとやりたい。






元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487253046/l50


 
2: 2017/02/16(木)22:51:12 ID:lfu
【朗報】や

3: 2017/02/16(木)22:52:14 ID:lfu
 石岡選手は左投げなので、守備位置は限られる。レフトとファースト。そういった意味では、ファースト ビシエドとレフト ビシエドと被るが、ゲレーロのレフト守備が…。
ゲレーロは、土のグラウンドでプレーをするのが初めてと言っていたので、まだ慣れがない。
レフトポジションは、ケガを治して戻ってくる福田選手がいて、石岡選手は4番手のファーストよりはレフトの方がいいかもしれない。

4: 2017/02/16(木)22:53:11 ID:Vju
なんだかんだ守備は埋まってるよな中日
でも打てない

5: 2017/02/16(木)22:59:01 ID:Z9R
石岡には外野は守れるようになってほしいけどゲレーロが心配になってきた

6: 2017/02/16(木)23:05:10 ID:F8U
平田がスペった時に使えそう

7: 2017/02/16(木)23:09:42 ID:bJl
こいつこそ1年かけて育てたいけどなあ
ファースト専ではさすがに厳しいか

8: 2017/02/16(木)23:10:01 ID:iZ6
最近遠視判明したんやなかったっけ
矯正すればいけるんちゃう?

9: 2017/02/16(木)23:17:22 ID:oxW
右投げにすればいいやん

10: 2017/02/16(木)23:18:36 ID:UhQ
横浜ドラ5細川成也(18)のホームラン

no title


どうです?

11: 2017/02/16(木)23:28:17 ID:mBK
これは朗報

12: 2017/02/16(木)23:35:43 ID:yk5
大島があと数年で劣化するからセンターの後釜でも面白い



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する