1: 2017/02/25(土)23:49:10 ID:o64
1861f5e4e866984c246dd419d3b6a992


柳田 バッティングはなかなか良くならなかったんですが、この前秋山監…秋山さんに右腕の使い方を教わって。そこから、ロングティーとかの打球の質がすごく良くなりました。

(中略)

秋山 俺からすると柳田はまだ未完成。(中略)自分の持っている力からするとまだ50パーセントしか出していない。それでも333がやれたんだからね。去年は内角を攻められたり、柳田自身が克服すべきところがいくつかあった。それをつくり変えていくのが今年なんだろうと思う。

柳田 まだ甘い球をミスショットしているし、そういうミスの方が自分で覚えている。まだまだやれると思うし、考えていかないと成長はしない。たくさん考えて、しっかり練習して成長したいと思います。

秋山 いいぞ~(拍手)

全文は
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00010007-nishispo-base

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488034150/


 
2: 2017/02/25(土)23:50:35 ID:P1f
いいゾ~これ

4: 2017/02/25(土)23:52:18 ID:4qR
100%の力を発揮したらトリプル6不可避

5: 2017/02/26(日)00:30:09 ID:kgG
写真が親子みたいやな

6: 2017/02/26(日)00:54:35 ID:fJT
>>5
秋山さんは選手と練習してるの楽しそうだったな

7: 2017/02/26(日)00:58:45 ID:PEC
あれで50かよ
完成したらバックスクリーン越えられてまうで

9: 2017/02/26(日)01:00:16 ID:hXQ
>>7
破壊どころか貫通しそう

8: 2017/02/26(日)00:59:44 ID:Q6E
ヤフオクドームの屋根を突き破る日も近い

10: 2017/02/26(日)01:01:47 ID:CKy
.726 68本 198打点 64盗塁

11: 2017/02/26(日)01:02:43 ID:EDO
>>10
パワプロかな?

12: 2017/02/26(日)01:03:40 ID:guB
>>10
やっぱもっさんって神だわ

13: 2017/02/26(日)01:03:53 ID:hXQ
>>10
これでもシーズン100盗塁以上できないという…

16: 2017/02/26(日)01:09:02 ID:xcu
打撃コーチとして戻ってきてクレメンス

18: 2017/02/26(日)01:09:33 ID:zCo
秋山ほんとすこ



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する