1: 2017/08/10(木)22:09:56 ID:lnf
対巨人
6-5 ○
2-8 ●
5-4 ○
対広島
1-1 △
7-1 ○
6-5 ○

サンキュー谷元
フォーエバー谷元

2: 2017/08/10(木)22:11:17 ID:lnf
ちな登録前10試合
●●●●●●●○△●

3: 2017/08/10(木)22:13:23 ID:lnf
幸運の岡本とかじゃなく、本当にここ最近中継ぎの粘りで勝ててるから谷元効果絶大やわ、サンキューハムさん



元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502370596/l50


 
4: 2017/08/10(木)22:13:38 ID:lnf
>>3
幸運の岡本じゃないや幸運の置物

5: 2017/08/10(木)22:13:58 ID:Q0o
他の投手の負担も減らせるしいいことづくめなんだよなあ

6: 2017/08/10(木)22:14:51 ID:lnf
FAで出て行ってほしくないなぁ、残留せんかね

11: 2017/08/10(木)22:26:55 ID:L47
>>6
里崎「岩本さん、今年谷元ってFAですよね」
岩本「そうや」
里崎「今回金銭ということは、じきに戻るかもしれませんね」
岩本「!?」
里崎「日ハムと中日とで交渉していたんでしょう。どうしても中日が谷元が欲しいということで」
岩本「つまりどういうことや?」
里崎「谷元が中日に残りたいならそのままで、谷元が日ハムに戻りたいというならFAすれば良い」
岩本「ということは…」
里崎「中日から貰ったお金をそのまま補償金として中日に返せばいいんです」
岩本「!!」
里崎「つまり、レンタル移籍ですよ、これは」

12: 2017/08/10(木)22:29:47 ID:lnf
>>11
それはなんか悲しいなぁ、、
又吉とかMMとか積極的にコミュニケーションとってるらしいし何とかならんかな
ええ球団やで

13: 2017/08/10(木)22:33:14 ID:zhl
>>12
あくまでも天使の憶測やけどな。野球協約にはまったく抵触していないらしい。ソースはHBCラジオ。

7: 2017/08/10(木)22:15:43 ID:lY5
サンキュー谷元
なお割をくった八木がいる模様

18: 2017/08/10(木)23:59:23 ID:c78
>>7
八木は勝手に自滅しただけやで

8: 2017/08/10(木)22:16:31 ID:Ux9
谷元と祖父江がちゃんとやってくれるし
笠原初先発やってみてもありやないかな

9: 2017/08/10(木)22:16:52 ID:K7d
信頼できる中継ぎが1人増えるだけでこんなに変わるもんなんやな

10: 2017/08/10(木)22:23:42 ID:lnf
>>9
一枚増えるだけでみんなバランス良く登板させれるわ
夏場の負担増で不安定になった中継ぎ陣がみるみる復活してて涙が出ますよ

14: 2017/08/10(木)22:40:17 ID:lnf
中日は引退後も面倒見てくれるし、もう少し共に野球しよう!

15: 2017/08/10(木)23:41:58 ID:po1
8月失速とは何だったのか

16: 2017/08/10(木)23:43:22 ID:3UR
君たちいい加減に学習しなよ
今年だけで何回も調子に乗ったあと痛い目みてるんだからさ

17: 2017/08/10(木)23:43:58 ID:SNv
大塚晶則が一瞬だけ中日にいてくれた時のような安心感

19: 2017/08/11(金)00:00:46 ID:75E
でもハムは放出したくてしたんだから買い戻さないだろな



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する