12

1: 2017/08/11(金)21:39:38 ID:DdP
雨でボールも足元も滑るのにこれとか上手すぎやろ

2: 2017/08/11(金)21:40:10 ID:7dV
んーさすがプロやな
甲子園の子らとは違うね

3: 2017/08/11(金)21:40:28 ID:DdP
ちなみにセカンドは森越




元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502455178/l50


 
4: 2017/08/11(金)21:40:34 ID:Opu
でもちょっとセカンド足離れてね?

5: 2017/08/11(金)21:41:17 ID:2xZ
森越って打つんか?
二軍やったんやろ?

10: 2017/08/11(金)21:42:45 ID:DdP
>>5
打撃はあんまりやな
元々ショートだし守備はそれなりに融通きくで

スポンサードリンク




20: 2017/08/11(金)21:46:19 ID:3PP
>>5
元中日やし水田くらいはやってくれるはずやで

33: 2017/08/11(金)21:52:02 ID:j3v
>>20
ってことは、良太クラスと交換できるんやな

6: 2017/08/11(金)21:41:23 ID:DdP
正直セカンドの足は危うかったな
まぁみなしアウトってことで

8: 2017/08/11(金)21:41:46 ID:Opu
>>6
まああの角度から見たらアウトやしなんかやたらノリでアウトにしちゃうンゴね

7: 2017/08/11(金)21:41:45 ID:1bd
FAで横浜に来てクレメンス

9: 2017/08/11(金)21:42:14 ID:Opu
>>7
阪神がたぶん引退後コーチ確約で給料爆上げするんだよなぁ

11: 2017/08/11(金)21:44:08 ID:2xZ
あと坂本ってほんま打たんな

12: 2017/08/11(金)21:44:28 ID:Opu
>>11
今打つ捕手が球界のいますか…?

15: 2017/08/11(金)21:45:10 ID:2xZ
>>12
日本語おかしいで

16: 2017/08/11(金)21:45:35 ID:Opu
>>15
球界に

タイプミスを想像できないアスペかな

19: 2017/08/11(金)21:46:09 ID:Srs
>>12
MM「確変したつもりだが」

13: 2017/08/11(金)21:44:49 ID:DdP
スタメンセカンド西岡でちょっと怖かったが早々に点差ついて森越に代わってよかったわ
岩田ゴロPやし二遊間は死活問題

14: 2017/08/11(金)21:45:10 ID:Opu
正直金本の西岡愛人起用やめてほしい

23: 2017/08/11(金)21:47:42 ID:3PP
>>14
今年で切るための口実やで

18: 2017/08/11(金)21:45:49 ID:DdP
梅野も2割がやっとやからなぁ
坂本昇格と同時にメッセ以外みんな坂本になったのはちょっと疑問だが

21: 2017/08/11(金)21:46:25 ID:Opu
>>18
坂本育てたいんやろ

22: 2017/08/11(金)21:47:40 ID:DdP
>>21
いやまぁそれはわかるんだが遅れて上がってきたのにいきなり総とっかえするんかいっていう
2軍で組んでた谷間と組ませて徐々に他とも…ってんならわかるんだが

27: 2017/08/11(金)21:49:02 ID:3PP
>>22
ここ最近梅ちゃんのリードが悪いわけではないやろうけど
逆転されること多かったからやろか

24: 2017/08/11(金)21:47:48 ID:2xZ
梅野がもっと打ってくれたら捕手固定なんやがな

25: 2017/08/11(金)21:47:58 ID:JQg
大和のプレー熱盛に出るかな

26: 2017/08/11(金)21:48:44 ID:DdP
出てほしいな
普段あんまり注目されないし

28: 2017/08/11(金)21:50:11 ID:DdP
糸原も打ってたからそこまで文句なかったけど大和が入ってかなり内野が締まった感じがするわ
この辺に飛べば大丈夫って感じがするのはでかい

29: 2017/08/11(金)21:50:23 ID:Pnh
今年は高卒捕手のいい感じのやつを4位ぐらいで取りたいな

30: 2017/08/11(金)21:50:33 ID:Opu
まあはっきり言って野手はよくやってる
高山北條がダメだったのに

36: 2017/08/11(金)21:53:52 ID:DdP
>>30
北條は調子上がらなかったのにダラダラ1軍に残し続けたのがなぁ
ベンチに置いてたまーに出る、みたいな起用だったけどあれじゃ調子上げるもなにもないやろ

すっぱり2軍に落として再調整させればよかったのに落としたと思ったらまたすぐ上げたし

31: 2017/08/11(金)21:51:11 ID:DdP
今年の高卒捕手って広陵の中村以外にいい選手いたっけ?

35: 2017/08/11(金)21:53:27 ID:Pnh
>>31
甲子園で何か光るものを見せてくれたらドラフト指名
明らかに行けそうなら中位指名
こんなもんやろ
強豪校のうちどっかはええ捕手いるやろ

32: 2017/08/11(金)21:51:47 ID:ikM
くそー。野球が攻守で選手交代出来たら、セカンド大和ショート大和センター大和に出来るのに

34: 2017/08/11(金)21:52:46 ID:Opu
>>32
おは今成
お前首元涼しいぞ

37: 2017/08/11(金)21:56:10 ID:DdP
捕手は梅野原口といたのに坂本も取ったから年近いのが多くなってなぁ
ドラフト段階で原口を来年の捕手として見てなかったからなのかもしれんけど

38: 2017/08/11(金)21:58:40 ID:DdP
大和が固定されるようになって守備の間も見てて楽しいわ

39: 2017/08/11(金)22:00:35 ID:fdP
森越阪神行ってたんか



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する