sssssss

1: 2017/08/11(金)20:28:59 ID:aA3
一番ヤバい時でガチで2割切ったからな

2: 2017/08/11(金)20:34:04 ID:lf9
キターーーー!!!

3: 2017/08/11(金)20:35:38 ID:hZz
良い時の中田ぐらいの成績にはなりそうだな



元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502450939/l50


 
4: 2017/08/11(金)20:35:50 ID:aA3
本塁打は30余裕な感じだし
このまま.260 30本ぐらいで終わりそう

5: 2017/08/11(金)20:37:36 ID:4m5
>>4
そこまでいけば上々やな
ワイは今ぐらいの率をキープに賭けるわ
スポンサードリンク




8: 2017/08/11(金)20:39:49 ID:MVg
>>4
上々出来やわ

6: 2017/08/11(金)20:38:44 ID:aA3
今思えば交流戦がホントやばい状態だったなと思う
3・4月の不調時は「交流戦ごろにはエンジンがかかる」という話で
そこからのチーム巻き返しを期待してたのに
実際は真逆の状態やったんもな

66打数9安打3本塁打9打点、打率.136。

7: 2017/08/11(金)20:39:46 ID:Tps
トリプルスリートリプルスリー持て囃されてた奴が2割4分で安心されるとか確変さんは違うねぇ!いよ!日本一!

9: 2017/08/11(金)20:39:59 ID:zr6
8月絶好調みたいだけど、もうインコースも腰引かずに打ててるんか?

11: 2017/08/11(金)20:42:18 ID:aA3
甘い球はしっかり捉えれるから
本塁打は絶不調でもそれなりに打てる

去年までは安打に出来た右投手インハイの厳しい球に
対応できなくなったのがぁ



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する