ダウンロード

1: 2017/08/18(金)22:33:50 ID:Urz
先発
菅野、マイコラス、田口
山口俊、畠、内海

中継ぎ・セットアッパー
山口鉄也、マシソン、西村、カミネロ

抑え
澤村

2: 2017/08/18(金)22:34:30 ID:Urz
山口俊が死んでるのは痛いけど、今季も練習は出来るらしいし、来季は復活してくれるやろ

3: 2017/08/18(金)22:35:12 ID:Urz
内海も頑張って8~9勝して欲しい
昨季は出来たわけだから


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503063230/l50


 
4: 2017/08/18(金)22:35:27 ID:L4i
澤村逆転サヨナラ
菅野無援護
田口無援護
山口乱調が浮かぶ浮かぶ

5: 2017/08/18(金)22:35:48 ID:Urz
陽岱鋼も来季はスタートからおるしな

6: 2017/08/18(金)22:35:58 ID:yZG
強い面子なんやけどな…
スポンサードリンク




7: 2017/08/18(金)22:36:12 ID:Urz
陽岱鋼の出遅れは今にして思えば致命的だった

8: 2017/08/18(金)22:36:36 ID:2f3
森福はどうしましたか…?

11: 2017/08/18(金)22:37:58 ID:Urz
>>8
忘れてた
ワンポイントで使えるな

9: 2017/08/18(金)22:37:02 ID:Urz
中継ぎがもう1枚欲しい
あと澤村早く一軍に上げろや
もう二軍でバリバリ投げてるから問題ないやろ

澤村は色々言われるけど確実に必要

10: 2017/08/18(金)22:37:08 ID:O0Z
問題は野手なんだよなぁ

12: 2017/08/18(金)22:40:13 ID:Urz
田原、中川、櫻井のポンコツ組が1人でも防御率2点台で安定して毎試合投げてくれるようになるとええんやけどな

13: 2017/08/18(金)22:40:14 ID:Urz
田原、中川、櫻井のポンコツ組が1人でも防御率2点台で安定して毎試合投げてくれるようになるとええんやけどな

14: 2017/08/18(金)22:41:39 ID:L4i
阪神のベテランが
ヤクルトの怪我人が
と同レベルのはなしやで

15: 2017/08/18(金)22:46:09 ID:Urz
高木京介も戻って来るのか
他球団ファンが執拗に叩きそうだけど、普通に戦力になってくれそう

16: 2017/08/18(金)23:08:32 ID:H6U
こういう巨の強みを見てもあかんで
今季やって巨は3本柱おるし
ショートは坂本やし
捕手はWBC選出の小林やし
こんだけ聞けば弱いわけないやんと思うけど現実はアレなわけや
ということはそういうポジ要素以外の致命的な欠点があって
それこそが問題でそれが来季解消されるんかどうかって話やで

17: 2017/08/18(金)23:31:53 ID:Urz
>>16
真面目な話、監督の采配が一番の問題
原に戻って来てもらうのが一番



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する