ダウンロード

1: 2017/10/08(日)08:11:01 ID:DUB
啓二朗ファンのワイは毎年びくびくしとるわ

2: 2017/10/08(日)08:15:17 ID:4UL
荒波はまだ全然余裕だと思ってたわ
啓二朗はほんまによくクビにならなかったなって

3: 2017/10/08(日)08:16:22 ID:2W5
むしろ荒波がこのまま干されるならどっか放出して出場機会与えてやれよと思う


元レス:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507417861/l50


 
5: 2017/10/08(日)08:17:11 ID:DUB
>>3
まあ確かに今の外野3人レギュラー固定だし出番がないよな
ラミレスとくに固定したがるし

4: 2017/10/08(日)08:16:33 ID:k4A
まだ分からんぞ

7: 2017/10/08(日)08:18:26 ID:DUB
>>4
まあ第二次がないとは言い切らんけど
クビ切った人数+契約更新しない外国人で10人超えるしこれ以上のクビはなさそう
スポンサードリンク



6: 2017/10/08(日)08:17:49 ID:9ix
関根君も伸びるチャンスをもっとあげてほしい

8: 2017/10/08(日)08:27:05 ID:zvB
松本とかいうたまに光る星
なお今年輝いたことはない模様

9: 2017/10/08(日)08:29:27 ID:dq3
走り出せたまに光る星~

10: 2017/10/08(日)08:32:09 ID:KCG
松本はファームでそこそこなんやろ?
たしかOPS0.8超えてる

11: 2017/10/08(日)08:37:33 ID:t1L
K26って後藤なんかよりはよっぽどあてにできる代打枠なんやろ

12: 2017/10/08(日)08:40:10 ID:6gO
>>11
まあ守備も一塁できる(うまいとは言ってない)からな
外野+一塁出来て代走いらないと考えると後藤よりは期待できる気もする

13: 2017/10/08(日)08:45:42 ID:4UL
荒波は本人としてはもっとやれると思ってそう
実際一昨年の交流戦とか凄かったし

14: 2017/10/08(日)08:47:33 ID:V14
今年代打松茂啓二朗のヒットから巨人に勝った試合あるからね
同点で出て来て内海からヒット打ったやつ
啓二朗がいなかったらCS行けてなかったまであるぞ

15: 2017/10/08(日)08:48:49 ID:6gO
>>14
そういえばあったな
でもそのあとヒット性の当たり皆無で2軍落ちていった気がする

16: 2017/10/08(日)08:49:52 ID:8ma
そら啓二朗が打って勝った試合もあるやろうけどCS云々は1度の試合のことだけで語るの卑怯やわ

17: 2017/10/08(日)08:51:25 ID:4lc
たまに光る星やし

18: 2017/10/08(日)08:58:04 ID:0zC
野本(33)よりましやからへーきへーき



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する