hamu

1: 2017/10/10(火)22:37:06 ID:uUi
 (横浜スタジアムで行われた東京ガスとの練習試合に5―2で勝利。試合後)

 ―CSに向けた実戦3試合が終了。

 「投手も野手も頑張ってくれた。3試合、内容に満足している」

 ―右の代打要員は決まったか。

 「後藤は3試合とも活躍した。もう一人は細川を連れて行く。この練習まではCSに行くのは10%程度だったが、この3試合で向上したところを見せてくれた」

 ―中継ぎについて。

 「須田を連れて行く。平田は何かあったときのスタンバイ。三島も同じくスタンバイ要員として、甲子園に連れて行きます」

http://sp.mbga.jp/_news_item?sublayout=tag&id=4185161

2: 2017/10/10(火)22:39:23 ID:C9A
須田復活うれC

3: 2017/10/10(火)22:40:47 ID:x6D
ゴメスは今まであんまり打てなかった分、ここで打ちまくってほしい


元レス:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507642626/l50


 
4: 2017/10/10(火)22:41:59 ID:ynG
三嶋平田とかいう不安要素
・・・・頼むぞ

18: 2017/10/10(火)22:54:39 ID:lXD
>>4
(ヽ*´◯`*)出る幕が無いんだ...

5: 2017/10/10(火)22:42:39 ID:lUg
スタンバイ要因ってことは登録されないの?
スポンサードリンク



10: 2017/10/10(火)22:46:05 ID:C9A
>>5
普通の登録するだろ
先発が初回KOとかなんかあったときの保険やろ

6: 2017/10/10(火)22:42:48 ID:HUA
白根はアカンかったか

7: 2017/10/10(火)22:43:52 ID:5Md
白根が外れて代打はゴメス細川に決まりか
白根見たかったな

8: 2017/10/10(火)22:44:05 ID:x6D
今日のメッセの好投見てると全く恐ろしいですわ...

9: 2017/10/10(火)22:44:06 ID:aVp
平田三嶋は万が一にも投手足りなくならんようにって感じやろ
もしかしたら継投合戦になるかもしれんし

11: 2017/10/10(火)22:47:25 ID:gbo
後藤最後にCSで意地見せて

12: 2017/10/10(火)22:48:19 ID:euC
去年ファイナルで今永打たれたときは勝ちパターン全力投入だったはず
まあ負けが許される状況で先発KOのときってことか

13: 2017/10/10(火)22:48:26 ID:U8M
去年の広島戦で初戦モスコーソ、2戦目三嶋が投げてて草も生えない

15: 2017/10/10(火)22:51:08 ID:euC
>>13
ノムスケに勝てる可能性あるの三嶋しかいなかったからしゃーない

14: 2017/10/10(火)22:49:43 ID:D2B
登録人数ってシーズンと変わらんの?

16: 2017/10/10(火)22:51:32 ID:x6D
甲子園が横浜のホームである事を祈るしかない

17: 2017/10/10(火)22:53:46 ID:lTQ
頑張れ須田ァ!

19: 2017/10/10(火)22:54:48 ID:euC
須田くんはビハインド要因かな
でも緊迫した場面の方が楽しいとかいうタイプだし勝ちパターンにいれるのかな



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する