hamu

1: 2017/10/12(木)19:18:26 ID:Du3
大々的なものじゃないにしても引退試合出来ると思う?

ワイ好きやから引退する時にはして欲しいんや

2: 2017/10/12(木)19:18:37 ID:S4n
しろ

3: 2017/10/12(木)19:19:13 ID:ijj
ワイも好き


元レス:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507803506/l50


 
4: 2017/10/12(木)19:19:14 ID:tuq
巨人戦ホーム最終戦かオープン戦の日ハムかロッテ戦でやってほしい

5: 2017/10/12(木)19:19:42 ID:1U6
多分工藤嫌いな人いないと思う

6: 2017/10/12(木)19:21:17 ID:Du3
共感者多くて嬉しいで

ちうにちファンの人たちは工藤ちゃんのことどう思ってるんやろか
スポンサードリンク



7: 2017/10/12(木)19:22:07 ID:tuq
>>6
いたらすっごい助かる

32: 2017/10/12(木)19:51:22 ID:alm
>>6
すこやぞ
引退試合もするぞ

8: 2017/10/12(木)19:22:47 ID:VC5
ハム→巨→中やつまけ

9: 2017/10/12(木)19:23:11 ID:tuq
>>8
よし全球団いるな!

10: 2017/10/12(木)19:23:24 ID:Du3
>>8
ハム→巨人→ロッテ→中日やね

11: 2017/10/12(木)19:23:46 ID:S4n
>>8
ハム→巨→鴨→中

12: 2017/10/12(木)19:24:47 ID:1U6
所属した四球団が落合と全く同じ

13: 2017/10/12(木)19:25:58 ID:S4n
マイケル工藤⇔二岡林
サブロー⇔工藤

14: 2017/10/12(木)19:26:24 ID:jHB
ちな巨やけどわりとすき
松本と役目が完全にかぶってたのがなあ

15: 2017/10/12(木)19:26:44 ID:kIB
工藤って結構歳なんやな大学で細川の1期下だし

16: 2017/10/12(木)19:27:35 ID:Du3
ロッテに移籍した時サブローの3付けることになって最初ロッテファンにいい顔されてなかったけどプレーで段々とファン獲得していったのすこ

17: 2017/10/12(木)19:28:16 ID:1U6
控えとして有能すぎる

18: 2017/10/12(木)19:32:55 ID:ijj
苦労しながら一生懸命やってるの好き

19: 2017/10/12(木)19:34:04 ID:Du3
髭も生やしてるのにいつまでも若々しい気がする

20: 2017/10/12(木)19:35:59 ID:eej
ワイも好きやで
まだ引退して欲しくない、というか普通に需要あるよな

21: 2017/10/12(木)19:37:11 ID:Du3
>>20
中日ファンの方々が口を揃えて有能って言ってくれてるからまだ3年くらい行けると思っとる
地味に打撃も上がってるし

22: 2017/10/12(木)19:37:26 ID:ijj
弱いイチローや

23: 2017/10/12(木)19:41:56 ID:ShT
下位指名での入団で絶対的なレギュラーというわけではないけどわりと長く生き残ってるな
ロッテ時代に1度クビにはなってるけど

24: 2017/10/12(木)19:43:59 ID:eej
ワイスコアラー、工藤が好きすぎてデータベースを作る
no title

27: 2017/10/12(木)19:45:11 ID:Du3
>>24
ファッ!?ガチやんけ!
ワイそういう知識ないからすごいと思うわ

28: 2017/10/12(木)19:47:16 ID:eej
>>27
エクセルにまとめただけだから、大したこと無いでー。

30: 2017/10/12(木)19:49:49 ID:Du3
>>28
はえ~そうなんか、ワイ機械音痴やからパソコンいじれへんねんw

25: 2017/10/12(木)19:44:32 ID:UyB
普通に弱い中日の象徴やろ
こいつをクビにできないのが恥ずかしいわ

26: 2017/10/12(木)19:44:56 ID:k3M
漫画の主人公感あるわ

29: 2017/10/12(木)19:49:40 ID:ShT
いうほどそういうイメージないけど松坂世代か

31: 2017/10/12(木)19:50:25 ID:4u1
現実的に考えると来年はともかく2年後にはいなくなってる可能性がかなり高いそんでその頃には大島が今の工藤ポジに徐々にシフトしていくはず
というかそうならなきゃいけない

33: 2017/10/12(木)20:18:27 ID:QVU
七回くらいに鈍足がヒットで出たら替えて、そのまま外野について無難にこなす。打順が回ってきて綺麗なヒットを打つ。ここでいけるやん!と思ったら駄目。

主力外野手が怪我でスタメン落ち。仕方なくスタメンに埋める。4打数3安打とかする。ここでいけるやん!と思ったら駄目。
ベンチにいたら、とにかく助かる。スタメンは不安。
工藤と八木は幸せなキス……ではなく、幸せな野球人生を終えて欲しい。八木は中日で引退式して欲しかった。

34: 2017/10/12(木)20:18:52 ID:S1P
外様の三瀬もやってくれたし工藤ならやってくれるんじゃない

35: 2017/10/12(木)20:23:16 ID:QVU
>>34
功労中継ぎ陣のまとめて引退の内の一人だからなあ。三瀬は良い選手だけどね。

36: 2017/10/12(木)20:28:00 ID:ey8
末路が戦力外退団でもなきゃ普通にやれるやろ
シーズン終盤消化試合で落ちるまで一回も二軍落ちしなかった貴重な戦力や

40: 2017/10/12(木)20:38:21 ID:QVU
>>36
現状中日で戦力外になる時は衰えや怪我で選手として終わった時だから素直に引退すると思う。
友永や近藤が覚醒して平田松外藤井が元気だったらクビかもしれんが。

37: 2017/10/12(木)20:29:38 ID:kcN
この工藤は工藤感無い工藤や

38: 2017/10/12(木)20:33:57 ID:QVU
中日ファンの大半は工藤大好きだと思うよ。今いる生え抜きの岩瀬と荒木を除いたら引退式を見に行きたい選手。

39: 2017/10/12(木)20:36:34 ID:kmE
落合が戦力外の中に宝があったって言ったのが工藤だっけ?

44: 2017/10/12(木)20:44:21 ID:QVU
>>39
毎度毎度だが落合の発言の真意はよう分からん。
まばゆくは無いが宝だと思う。

41: 2017/10/12(木)20:40:16 ID:G3U
どのチームでもそこそこ働いてるから実績の割にファン多そう

42: 2017/10/12(木)20:41:25 ID:Z2L
4 番 工 藤 隆 人

43: 2017/10/12(木)20:43:01 ID:ey8
学年は工藤の方が上やけど、藤井と2ヶ月しか変わらんのはびっくり

45: 2017/10/12(木)20:46:48 ID:QVU
>>43
藤井はプレースタイルや経験値からベテラン感が無い



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する