hamu

1: 2017/10/16(月)20:50:59 ID:4hv
前監督から名指しで批判されるような奴らの何を考えなあかんのや?

2: 2017/10/16(月)20:54:12 ID:kbz
ええやん
こういうヌルいままでいてくれるうちはずっと弱小ってことや

12: 2017/10/16(月)20:58:20 ID:5Q9
>>2
これよ
愚痴も批判も専スレでどうぞ


元レス:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508154659/l50


 
3: 2017/10/16(月)20:55:20 ID:Di8
ワイらが生きてるうちにヤクルトはもう優勝できへんで

4: 2017/10/16(月)20:55:43 ID:mUh
川端は怪我するんじゃねーよ

6: 2017/10/16(月)20:56:58 ID:4hv
>>4
怪我はしょうがないけどダラダラしまくってる方がムカつくわ
症状に個人差あれど同じ椎間板ヘルニア起こした近藤は最後に一軍出場戻ってきたのに
スポンサードリンク



5: 2017/10/16(月)20:56:26 ID:kbz
宮本が入閣でけが人は相変わらず絶えへんやろ

7: 2017/10/16(月)20:57:13 ID:icx
村田とって最下位
村田取らずに若手育てて最下位

後者の方がいいに決まってんだろ

10: 2017/10/16(月)20:58:03 ID:4hv
>>7
育てる若手野手は廣岡と山崎くらいしかおらんで
下に渡辺がいるけど廣岡サードとしても一塁白紙で獲ってくる外人はグリーンにリベロや

8: 2017/10/16(月)20:57:16 ID:wG0
村田はいらんやろ

9: 2017/10/16(月)20:57:31 ID:cuY
どーせお前ら二軍やろ?むしろ村田に喝を入れてもらえ!!!

11: 2017/10/16(月)20:58:04 ID:DYd
どうせ数年優勝は狙えないんだからFAのロートルは取らないでしょ

13: 2017/10/16(月)20:58:52 ID:tvI
前から思ってたけど怪我の原因究明ってアレ他球団との設備比較とかしないのかな
やってりゃ結論速いと思うんだけど

15: 2017/10/16(月)21:00:05 ID:4hv
>>13
育成枠をケチるせいで選手がろくに休養とれず練習漬けで鍛えることもできず死んでくって結論出とるから

16: 2017/10/16(月)21:02:24 ID:tvI
>>15
他球団と枠自体が変わらない以上そこを結論とするのは問題あると思うの

17: 2017/10/16(月)21:03:12 ID:4hv
>>16
フロントがクソみたいな方針掲げて選手枠自主制限してるんや

20: 2017/10/16(月)21:05:40 ID:tvI
>>17
いやだから他球団と10、20も枠違うわけじゃないのにそこを結論とするのは思考放棄と変わんねぇだろってことよ?
同程度の枠の球団とけが人比較してどうなのよって話

26: 2017/10/16(月)21:16:17 ID:4hv
>>20
西武やハムみたいに同じく70人以下で回してる球団と比べても既にいる怪我人の数が多い時点で単純比較できないンゴ
ハムも今季怪我人多発したしやっぱ枠ないときついやろ

14: 2017/10/16(月)20:59:27 ID:h6u
これだけ怪我人続出のチームがよう言うわ
ヤク、中日だけは言ったらアカン

18: 2017/10/16(月)21:03:59 ID:U6H
どうせファーストガバガバなんやから取れや
川端か村田どっちかファーストに回せばええやろ

19: 2017/10/16(月)21:04:44 ID:yIx
来期は廣岡育てるんやろ

21: 2017/10/16(月)21:06:51 ID:3Pd
日本って基本金ないから優勝するために控えも補強するって考えないよな
怪我しない前提の戦力しか考えてないから黒星記録塗り替えるんや

24: 2017/10/16(月)21:10:43 ID:mUh
>>21
巨人の補強とか叩かれるけどこれまでのチーム成績考えれば正しいしな
広島だって強くなるまでにBクラス連続記録とか作るぐらいだし
自前で強くなるには時間かかるのよな

22: 2017/10/16(月)21:07:41 ID:rRx
何が悲しいって今年はヤクルトのポジ要素スレすら立たなかったこと

23: 2017/10/16(月)21:09:00 ID:6rf
選手がこんなこと言っていいのかと思ったけど監督のほうの小川だったわ

25: 2017/10/16(月)21:10:49 ID:hgU
一瞬ライアンかと思った

27: 2017/10/16(月)21:19:21 ID:xgv
今年三塁でたくさん試合出てた藤井ってもう30なんだよな



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する