ダウンロード

1: 2017/10/18(水)18:14:13 ID:caN
就任当初から絶対叩かないって決めてて
今まで一度も叩いとらんのやが他に同じような人おる?

2: 2017/10/18(水)18:14:54 ID:5Wh
屈指の無能監督

4: 2017/10/18(水)18:16:01 ID:caN
>>2
そら(あの状況下で監督なんてやらされたら)そう(采配どころではない)よ


元レス:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508318053/


 
3: 2017/10/18(水)18:15:33 ID:8Ab
長嶋茂雄とどっちがマシなんだろ
優勝した年はおんJ民が指揮取っても勝てるレベルの戦力だったけど

5: 2017/10/18(水)18:17:05 ID:DK5
どう考えても無能ではあるけどそれをあんな経緯で就任させた首脳陣が一番の糞やから叩く気はせん

8: 2017/10/18(水)18:17:56 ID:caN
>>5
本人は現役でやるつもりでおったしな
あんなん監督やらせる方がおかしいわ
スポンサードリンク



6: 2017/10/18(水)18:17:23 ID:t7r
私も叩いたことない

12: 2017/10/18(水)18:18:53 ID:caN
>>6
お!
仲間やね
応援こそすれど叩く必要ないしね

14: 2017/10/18(水)18:19:41 ID:t7r
>>12
由伸じゃなきゃファン続けてない

16: 2017/10/18(水)18:21:42 ID:caN
>>14
あの状況で引き受けてくれただけでもありがたい
ファンの多くは補強しまくってまで来年優勝しろなんて望んどらんし
来年はじっくりやりたいようにやって欲しいわ

7: 2017/10/18(水)18:17:48 ID:P0V
巨人ともあろうチームがなんであんな監督人事したんや?

9: 2017/10/18(水)18:18:27 ID:T7a
>>7
原893

11: 2017/10/18(水)18:18:29 ID:t7r
>>7
不祥事を覆い隠せるスター選手で絞ってみ?

13: 2017/10/18(水)18:19:33 ID:P0V
>>11
指導者経験のあるOBとかおらんかったんか…

10: 2017/10/18(水)18:18:27 ID:NRm
無能すぎるのにお友達内閣 ヘッドがカルビやし

15: 2017/10/18(水)18:20:57 ID:T7a
本当にかわいそうという印象しかない
無能というか準備すらできないで監督就任て…
アンチ巨人としてもフロントにしか腹立たない

18: 2017/10/18(水)18:22:28 ID:caN
>>15
ほんこれ
フロントが無能すぎる
考え方が時代遅れ過ぎるわ

17: 2017/10/18(水)18:21:52 ID:pnC
フロントというより賭博した馬鹿が悪い

19: 2017/10/18(水)18:23:08 ID:caN
>>17
まああいつらは問題外やな

20: 2017/10/18(水)18:23:29 ID:t7r
でも今年は良いシーズンだったなあって思う

23: 2017/10/18(水)18:25:11 ID:caN
>>20
山口の件やら色々あったのは残念やったけど
宇佐見が出てきたのは嬉しかったわ
来年は岡本育てるようやしそこは楽しみ

27: 2017/10/18(水)18:26:44 ID:PzM
>>23
村田拾うで

28: 2017/10/18(水)18:27:14 ID:t7r
>>23
亀井のサヨナラホームラン以降雰囲気がすごく良くなった気がする

33: 2017/10/18(水)18:30:25 ID:caN
>>28
あのホームランはマジで鳥肌立ったわ

34: 2017/10/18(水)18:30:59 ID:t7r
>>33
熱盛グランプリもあのホームランだったしね!
見てて泣いた

36: 2017/10/18(水)18:33:12 ID:caN
>>34
2011年の最終戦の長野の代打サヨナラ逆転満塁ホームランを現地で見たときの感動に近かった
あの時はホームランが自分の席の数メートル前に着弾したから尚更やったけど

21: 2017/10/18(水)18:23:55 ID:5Wh
かわいそうとか妄想も甚だしいわ
嫌なら断るだけやろ引き受けておいて何甘えてんねん

25: 2017/10/18(水)18:25:51 ID:caN
>>21
社会ってそんな簡単なものやないんやで

29: 2017/10/18(水)18:27:25 ID:5Wh
>>25
まさか高橋は無理やりやらされてるとでも思ってるのか?
巨人ファンのこの妄言本当嫌い

30: 2017/10/18(水)18:28:59 ID:DK5
>>29
つかオファー出した時点でアホなんやぞそもそもの話

32: 2017/10/18(水)18:29:34 ID:t7r
>>29
引退試合もないってことはそういうことだよ

35: 2017/10/18(水)18:31:07 ID:caN
>>29
無理矢理やっとるわけやないけど現役を引退したのは不本意やろ

22: 2017/10/18(水)18:23:58 ID:hIH
生え抜きスター監督縛りで強豪を維持したいなら由伸みたいは引退則就任の奴には有能ヘッドを用意してただの飾りにするしかないんやで
自力で呼ぶ人脈とか普通はないからな

24: 2017/10/18(水)18:25:11 ID:a6D
「無能」はわかるが「やる気なし」はわからん
ほんまにやる気ないなら兼任監督でコーチにほぼ丸投げするわ
それしないってことはちゃんと本腰入れて腹くくって監督頑張ってる証拠
その上で監督としてイマイチってだけ

31: 2017/10/18(水)18:29:25 ID:caN
>>24
監督引き受けるからには現役を引退するって事で
引き受けたわけやもんな
やる気なかったらそんなん絶対無理やわ
ある意味責任感で引き受けたようなものやろうし
やる気ないとかとは違うわな
むしろポーカーフェイスでやってみたという感じやと思うわ
どこかでそんな感じの発言してたの見たし

26: 2017/10/18(水)18:26:12 ID:pnC
連敗記録更新してしまったし

37: 2017/10/18(水)18:35:10 ID:NqF
2015ワイ「由伸は何があっても叩かないとかいうガイジ理論やめろや。叩くときは叩け」
2017ワイ「由伸はよくやってる」

39: 2017/10/18(水)18:36:53 ID:caN
>>37
最初から叩かないって決めてなくても
そういう判断になるやろね

38: 2017/10/18(水)18:35:20 ID:DK5
過渡期の汚れ役に経験もないポーカーフェイスタイプ呼んでどうすんの?
それもまだ現役で後2年くらいはやれそうな奴を
それでしかも無能やったとか完全に上の責任

41: 2017/10/18(水)18:40:34 ID:caN
>>38
フロント「兼任監督頼むわ」
由伸「そんな中途半端なことは無理や。」
フロント「何とかならんか?」
由伸「…しゃーない、なら引退するわ。」
井端「由伸やめるんならワイもやめるわ。一緒に頑張ろう。」
こんな感じやったからなぁ
フロントまじで無能

40: 2017/10/18(水)18:37:28 ID:t7r
来シーズンも楽しみ

43: 2017/10/18(水)18:42:32 ID:caN
>>40
むしろ来シーズンこそ楽しみやね
順位はある意味どうでもええからやりたいように選手起用して試して欲しいわ
ただまたそれをフロントやらOBやらがうるさく言うんやろうけど

44: 2017/10/18(水)18:43:28 ID:t7r
>>43
若手なら吉川と宇佐見と畠
それに石川
楽しみ

46: 2017/10/18(水)18:45:10 ID:caN
>>44
畠が大収穫過ぎる
田口もまだ10代やしね
投手はどんどんええの出てくるんやけどなぁ

42: 2017/10/18(水)18:41:53 ID:DK5
兼任監督やらんかったのは谷繁が苦労してるのをつい最近見てたからってのもあるやろうな

45: 2017/10/18(水)18:44:06 ID:caN
>>42
兼任監督で成功したのおらんしね
それに監督ってそんな簡単に結果に繋がるようなもんでもないし
王さんですらあれだけの時間がかかったし

47: 2017/10/18(水)18:45:55 ID:hp2
継投は尾花が電話番してる頃は由伸責める気になれなかったな。

48: 2017/10/18(水)18:46:11 ID:T7a
田口は20代やで
小学生みたいに見えるけど

51: 2017/10/18(水)18:50:15 ID:caN
>>48
そうかもう22か
それでもまだ今年の大学生ドラフトと同世代

49: 2017/10/18(水)18:46:24 ID:t7r
早く田原の代わり出てきてくれないかなあ

52: 2017/10/18(水)18:51:52 ID:caN
>>49
このまま今の調子で使い続けられたら田原死んでまうしな

53: 2017/10/18(水)18:52:28 ID:t7r
>>52
自分の中では恐怖感が森福と並んでる

54: 2017/10/18(水)18:55:10 ID:caN
>>53
田原は防御率2点台やで

55: 2017/10/18(水)19:14:51 ID:t7r
>>54
前の人が出したランナー返してるだけだからね

50: 2017/10/18(水)18:48:27 ID:fAX
田口って松井裕樹森友哉世代やろ

56: 2017/10/18(水)19:18:58 ID:gT3
コントロールに難のある投手をランナー有りで使う側に問題がある

57: 2017/10/18(水)19:25:13 ID:caN
一軍は齋藤コーチになってからは継投の仕方も改善されたから
まあ来年度はランナーいる場面で使われる事は減るんやない?

58: 2017/10/18(水)19:30:14 ID:t7r
>>57
そだね
とにかく来シーズン

59: 2017/10/18(水)19:32:28 ID:f05
田口は完全に子ゴリラ

60: 2017/10/18(水)19:33:06 ID:Dn2
ワイの池田君を信じろ

61: 2017/10/18(水)19:33:35 ID:t7r
>>60
池田って何かあと一つ足りない気がする

63: 2017/10/18(水)19:34:30 ID:Dn2
>>61
球速かな

65: 2017/10/18(水)19:35:47 ID:t7r
>>63
決め球欲しい

62: 2017/10/18(水)19:33:51 ID:gT3
まあブルペンはあんまり心配しとらんわ
中川や篠原あたりももっと一軍に適応してくれるやろし

64: 2017/10/18(水)19:35:33 ID:M2f
来年も厳しいシーズンになるのは分かってるから頑張って応援したいわ

66: 2017/10/18(水)19:37:45 ID:wbH
そもそも監督どうこうより選手やろ
そりゃクソ采配で負けることはあったけどチャンスで打てないのは選手やし炎上するのも選手や
選手になにやってんねん頑張れやって思う以外ないべ

69: 2017/10/18(水)22:11:47 ID:caN
>>66
結局のところそこやろうね
それはそのままコーチの問題にも繋がるけども
コンパクト…

67: 2017/10/18(水)19:38:28 ID:auP
自分でなにひとつ決められなかった野球人生

68: 2017/10/18(水)19:39:20 ID:t7r
>>67
だからこそ優勝決めてほしい

70: 2017/10/18(水)23:45:36 ID:7ho
ドラフトが糞だって言われてるけど
どれくらいひどいんやろ



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する