ダウンロード

1: 2017/10/23(月)20:59:59 ID:tRN
後任の輝きが強すぎて見えない

2: 2017/10/23(月)21:01:18 ID:4R5
岩隈がぶっ壊れてた時期を支えてくれた

3: 2017/10/23(月)21:02:07 ID:uiw
no title

この頃は強かったなあ



元レス:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508759999/l50


 
4: 2017/10/23(月)21:02:55 ID:tRN
>>3
コンCはどう見てもなかったけどええ能力や

5: 2017/10/23(月)21:03:25 ID:yex
覚えとるよ
入団時ゴタゴタしたし

6: 2017/10/23(月)21:04:04 ID:3JY
>>5
おっ、ホモビにでも出てたんか?
スポンサードリンク



7: 2017/10/23(月)21:04:20 ID:yex
>>6
なんか金の問題や

8: 2017/10/23(月)21:04:36 ID:u8Q
栄養費や

9: 2017/10/23(月)21:04:43 ID:Kr0
岩隈田中則本と並べると、多少はね?

18: 2017/10/23(月)21:07:50 ID:tRN
>>9
まあ見劣りってレベルにも達してないな
それでもあいつに頼るしかなかった

10: 2017/10/23(月)21:04:48 ID:yex
ホモビなんか多田野しかでえへん

14: 2017/10/23(月)21:06:14 ID:R8Y
>>10
出てるんだよなあ

11: 2017/10/23(月)21:05:00 ID:GK7
一場って
なんか金もらって問題になったやつか?

12: 2017/10/23(月)21:05:35 ID:yex
>>11
そうそう
楽天初期やね

13: 2017/10/23(月)21:05:53 ID:GK7
>>12
なつかしいわねぇ

15: 2017/10/23(月)21:06:32 ID:Jpp
なおパワプロ14ではコントロールGにされた模様

16: 2017/10/23(月)21:06:37 ID:uiw
広島 2000
巨人  200万
阪神  60万
横浜  25万

17: 2017/10/23(月)21:06:53 ID:AEP
永井の方がマトモだったし

23: 2017/10/23(月)21:14:43 ID:tRN
>>17
まだ永井もいなかった頃や
一場が頑張ってたのは

19: 2017/10/23(月)21:07:56 ID:yex
まだ近鉄消滅騒動から間もない頃の初期楽天支えたピッチャーやぞ

20: 2017/10/23(月)21:08:06 ID:Tlx
一場スレすこ

21: 2017/10/23(月)21:09:42 ID:yex
有銘とかあの頃は選手が残党だらけやったからなあ

22: 2017/10/23(月)21:13:45 ID:Jpp
福盛モリモリで草

24: 2017/10/23(月)21:15:44 ID:yex
愛敬とかもおった頃やな

25: 2017/10/23(月)21:17:47 ID:yex
選手が近鉄残党だらけだった頃新規に入団した近鉄経験のない投手
ヤクルト行ってからはよう知らん

26: 2017/10/23(月)21:22:38 ID:AWA
(遊)沖原  
(中)佐竹  
(一)吉岡  
(指)山崎  
(右)礒部  
(左)益田  
(三)トレーシー
(二)斉藤  
(捕)藤井  
(投)一場  

(右)栗山
(中)赤田
(指)フェルナンデス
(一)カブレラ
(左)和田
(三)石井義
(遊)中島
(捕)細川
(二)高木浩
(投)西口

27: 2017/10/23(月)21:22:49 ID:Jpp
パワプロ12でマイライフ楽天とかいう地獄
岩隈とワイしか勝ち星がない

28: 2017/10/23(月)21:31:50 ID:AWA
我々は共に闘ってきた 今までもこれからも・・・ 未来へ輝くその日まで
君が涙を流すなら 君の涙になってやる 楽天のエース 一場靖弘

29: 2017/10/23(月)21:32:24 ID:Jpp
敵地、ヤフオク!ドームで迎えたホークス戦
投手則本は8回まで無失点、打線が勢いを見せず惨敗だった
ドームに響くファンのため息、どこからか聞こえる「優勝なんか無理だったな」の声
無言で帰り始める選手達の中、昨年の奪三振王則本は独りベンチで泣いていた
国際大会で手にした敗戦、悲しみ、慟哭、そして何より信頼できぬ監督・・・
それを今の楽天で得ることは殆ど可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」則本は悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、則本ははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰ってトレーニングをしなくちゃな」則本は苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、則本はふと気付いた

「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
フルキャストスタジアム宮城のベンチから飛び出した内川が目にしたのは、外野席まで埋めつくさんばかりの観客だった
千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのようにイーグルスの応援歌が響いていた
どういうことか分からずに呆然とする則本の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「則本、守備練習だ、早く行くぞ」
声の方に振り返った内川は目を疑った
「す・・・有銘さん?」
「なんだアゴ、居眠りでもしてたのか?」
「こ・・・礒部コーチ?」
「なんだ則本、かってに礒部さんを引退させやがって」
「朝井さん・・・」
則本は半分パニックになりながらスコアボードを見上げた
1番:関川 2番:高須 3番:憲史 4番:ロペス 5番:山崎武 6番:内川 7番:坂井 8番:藤井 9番:飯田 投手:紀藤
暫時、唖然としていた内川だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には光ひとつ無かった
「勝てない・・・結局勝てないんだ・・・」
岩隈からグラブを受け取り、グラウンドへトボトボと向かう則本、その目に光る涙は悔しさとかそのへんを超越したものだった・・・

翌日、ベンチで冷たくなっている則本が発見され、多村と村田は病院内で静かに息を引き取った



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する