hamu

1: 2017/10/31(火)22:29:02 ID:AWl
しかも守備は菊池並みのユーティリティ
マジで胸熱

2: 2017/10/31(火)22:29:22 ID:Lpw
こんなに打てたら阪神でもレギュラー定期

4: 2017/10/31(火)22:30:18 ID:AWl
>>2干さなきゃ打てる定期
>>3
で日シリは?w




元レス:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509456542/


 
13: 2017/10/31(火)22:36:04 ID:hy5
>>4
干さなきゃ打てるってアホか?

14: 2017/10/31(火)22:36:26 ID:AWl
>>13
打数増えるんだから増えるでしょ

3: 2017/10/31(火)22:29:37 ID:rK4
守備は菊池並って冗談でも菊池に失礼。
スポンサードリンク



5: 2017/10/31(火)22:30:50 ID:Y5S
その前にけがするぞ

6: 2017/10/31(火)22:31:16 ID:AWl
>>5
阪神みたいに乱用しなきゃいけるやろ

7: 2017/10/31(火)22:31:22 ID:KKO
開幕5試合目で太もも肉離れ二ヶ月離脱

8: 2017/10/31(火)22:32:04 ID:AWl
>>7
阪神が守備で乱用するからなんだよなぁ…
ちゃんと一点を守らせてたら大丈夫なはずやで

9: 2017/10/31(火)22:32:11 ID:Hai
仮に一時的に三割打てても維持できる体力は大和にはないぞ
打てないならまだしも守備でもやらかしはじめるぞ

11: 2017/10/31(火)22:33:51 ID:AWl
>>9
ちゃんと一個の守備位置を守らせてたらいけるやろ
>>10だからこそ楽しみや
しかもスイッチに切り替えてからバンバン打ってる模様
wktkやね

18: 2017/10/31(火)22:37:57 ID:Hai
>>11
一個の守備位置ずっと守らせてる時期あったけどずっと出し続けたら普通にボロボロやぞ
それに大和の打撃は基本的に波が激しすぎるから率そんなに残せへん
今年も調子いい時期に起用されてたから.280ぐらいになっとるけどフルで出したら.250ぐらいや

20: 2017/10/31(火)22:40:17 ID:AWl
>>1719
技術がない感じかまぁええわ
>>18
どういうことや?
使ってればずっとええんちゃう?それやったら

10: 2017/10/31(火)22:32:43 ID:zjI
菊池並の守備力でどこでも守れたら打撃なんて気にならないんだよなあ

12: 2017/10/31(火)22:35:31 ID:AWl
ラミレスの指導入ったらホームラン増えるかな

15: 2017/10/31(火)22:36:44 ID:hzF
大和がこんなに盗塁出来るわけないだろ
バーカ

16: 2017/10/31(火)22:37:01 ID:AWl
>>15
足速いんちゃう?

17: 2017/10/31(火)22:37:37 ID:6AI
>>16
桑原と同じ感じやろ

19: 2017/10/31(火)22:38:50 ID:hy5
>>16
それすら知らんのに干さなきゃ3割とかよう言えるな
ここ3年の盗塁数は5、3、2やぞ
今年の成績でも2盗塁やぞ

26: 2017/10/31(火)22:46:17 ID:6gE
>>16
速いけど盗塁は下手という典型的なやつ

21: 2017/10/31(火)22:43:14 ID:Cpv
こうなるで

22: 2017/10/31(火)22:44:02 ID:AWl
>>21
神かな?
とりあえず阪神ファンが大和ネガキャンしてる所からして
阪神ファンに愛されてるんだなっていうのはわかった
よっぽど出て言って欲しくないから
成績悪く言ってるんやね
ええ話や

27: 2017/10/31(火)22:46:26 ID:hy5
>>22
あまりにも横浜ファンが大和スレ乱立するからな

23: 2017/10/31(火)22:44:56 ID:Zkw
倉本育てて見せろや

24: 2017/10/31(火)22:45:16 ID:AI2
実際規定到達したの一回やしな

あと打順適性がね

25: 2017/10/31(火)22:45:33 ID:4zr
倉本の打撃と大和の守備力が備わった選手欲しい?

28: 2017/10/31(火)22:46:41 ID:2hR
大和は使い方間違えたらゴミカスになるから気をつけるんやで

32: 2017/10/31(火)22:48:40 ID:rK4
>>28
どうやらレギュラー確約が移籍の条件ぽいから
使い方を間違える可能性が高いんだよね…

36: 2017/10/31(火)22:50:56 ID:AWl
>>30
来るやろ
>>31
でも本人の意向を尊重したらフルイニング挑戦したいやろうしええんちゃう?
>>32
まぁ本人がいけるっていうならいけるんちゃうか?
>>33
大和は他ファンでも知ってるんちゃう?
>>35
それはない挑戦したいだろうし

29: 2017/10/31(火)22:48:05 ID:AWl
>>23
限界ちゃう?
>>24
二番で小技を効かせたらええんちゃう?
>>25
まぁ欲しいかも
>>26
桑原やな
>>27
意味不明
>>28
阪神が間違ってると思う

37: 2017/10/31(火)22:52:38 ID:AI2
>>29
バント下手くそやで、しかも両打始めたから右Pのときは左でバントやし

38: 2017/10/31(火)22:53:25 ID:AWl
>>37
足早いから本人は生きるんちゃうか

40: 2017/10/31(火)22:54:38 ID:0GW
>>38
本人生きてもランナー進めな意味ないだろ

44: 2017/10/31(火)22:59:06 ID:AWl
>>40
まぁヒット打たせたらええし
>>41
まぁ控えなら巧打なら倉本ええわな
>>42
阪神ファンがいくらネガキャンしようが大和に対する期待値は変わらんで

46: 2017/10/31(火)23:01:36 ID:hy5
>>44
期待してくれてんのは構わんけど乱立は嫌やなって思ってるだけやで
まぁイッチに言うてもなんも変わらんけど

42: 2017/10/31(火)22:56:19 ID:hy5
来シーズンついに大和の横浜移籍によって横浜優勝が現実のものになるわけだが(18)
2017/10/31 22:28

【悲報】横浜、大和1人の補強じゃ足りない(3)
1.ID:aBg セカンド大和とショート大和が必要な模様
2017/10/31 21:21

実際FAの大和ってDeNAと話し付いてるよなwwwwwwwwwwwwwww(4)
1.ID:yhy 対抗馬のオリックスはドラフトで即戦力ショートの福田を取ってる阪神はすでに大山を二遊間にコンバート予定DeNAは即戦力内野手が必要なのにドラフトで取らなかったこれもうDeNA大和で話ついてるだろ
2017/10/31 19:46

3ヵ月後のDeNA「大和獲得最高や!」(21)
18.ID:K42 大和が横浜の育成を受けた途端に活躍するから見とけ
2017/10/30 22:49

横浜、大和を獲得(3)
1.ID:o8c やったぜ 2017/10/30 22:41

ワイDe、FA大和獲得派に乗り換える(276)
2017/10/30 22:39

大和柴田の二遊間wwwwwwwwwwwww(336)
2017/10/30 20:51

大和の人的補償で倉本プロテクト外すべきだよな(28)
2017/10/30 08:49

ショート柴田、セカンド大和の二遊間wwwwwwwwwww(12) 2017/10/29 23:54

わいDe遂に大和獲得を決意(2)
1.ID:GDo 今までは倉本擁護派やったが、今日をもって諦めた模様 2017/10/29 22:52

>>29
これだけ乱立されたらネガキャンして横浜ファンを黙らせたくもなるやろ
これ以外にもまだまだあるぞ

43: 2017/10/31(火)22:57:51 ID:Kc0
>>42
倉本スレかどっちかはヘッドライソにあるくらいだもんなあ

30: 2017/10/31(火)22:48:12 ID:0GW
なんで大和が横浜行く前提になるねん

35: 2017/10/31(火)22:50:34 ID:6gE
>>30
そもそも行かんやろ
大和もじっくり考えれば居場所として一番良いのが阪神だといずれ気付くことになるし

補償ありという点でも簡単に手が出ないしな

31: 2017/10/31(火)22:48:17 ID:O0G
フルで使うと途中からパフォーマンスガタガタなんぞ
守備位置たらい回しとか関係なしに

33: 2017/10/31(火)22:50:10 ID:nVA
誰だよこいつ

34: 2017/10/31(火)22:50:29 ID:4zr
>>33
ポジ大和

39: 2017/10/31(火)22:53:45 ID:nVA
>>34
打点50盗塁20くらいでもポジった方やけどなあ

41: 2017/10/31(火)22:55:55 ID:qlz
倉本が控えになることで手薄なサードのバックアップ要員もできる

45: 2017/10/31(火)22:59:47 ID:hy5
横浜に大和がきたらガチで優勝いける件wwwwwwwwwwww(59)
55.ID:tHo 横浜市と大和市が合併したらって話かと思った
58.ID:9G2 大和と村田を補強したらこの打順がええかな8番ピッチャーかもしれんけど1(中)桑原2(右)梶谷3(一)ロペス4(左)筒香5(三)宮崎6(二)柴田7(捕)戸柱嶺井8(遊)大和9(投)1(中)桑原2(右)梶谷3(一)ロペス4(左)筒香5(三)宮崎6(指)村田7(二)柴田8(捕)戸柱嶺井9(遊)大和
なんでも実況J 2017/10/27 22:37

横浜DeNAってFAで大和を獲れば来年優勝できるよな(2)
1.ID:lzM 今回のCSみてそうおもった
なんでも実況J 2017/10/25 10:01

阪神10年で3人目の二遊の選手FA流出!大和の加入が確実となった来季の横浜ベイスwww(59)
54.ID:Sd5 村田のポジションと大和のポジションは全く被らないだろ清宮取ってしまったら二塁育てる暇無いし、大和必要やろ?
55.ID:oKj 大和くんから星の煌めきを感じる
なんでも実況J 2017/10/19 22:27


47: 2017/10/31(火)23:01:53 ID:PwB
まぁセリーグ移籍はなさそうやね

53: 2017/10/31(火)23:04:59 ID:AWl
>>47
横浜が最適じゃないか?
>>48
昨日の今日やし大和でポジるしかないわ
>>49
でも横浜以外に候補あるか?いやないやろ
>>50
今知ったわ
>>52
打率もあり得るやろ

54: 2017/10/31(火)23:05:28 ID:Kc0
>>53
ねえよエアプ

55: 2017/10/31(火)23:06:22 ID:AWl
>>54
スイッチになって打てるようになったって阪神ファンが言ってたけど

56: 2017/10/31(火)23:08:06 ID:O0G
>>53
ないぞ
外野一本で104試合出た年でキャリアハイ.273やぞ
スイッチにしても劇的に打てるようになったわけやないし
期待するのは勝手やが過大評価は辞めとけ

48: 2017/10/31(火)23:01:55 ID:rK4
横浜ファンは大和を評価してるんじゃなくて倉本が嫌いってだけだからなあ

49: 2017/10/31(火)23:02:21 ID:O0G
まあ出るとしても家の事情とかで横浜にはまず行かんやろ

50: 2017/10/31(火)23:02:33 ID:qQu
こいつ盗塁うんこだぞエアプ

51: 2017/10/31(火)23:02:40 ID:o3f
ドーピング

52: 2017/10/31(火)23:04:42 ID:O0G
ぶっちゃけスレタイの成績でありえるの本塁打だけやぞ
大和は19盗塁した年でも9盗塁死しとるからせんほうがましやし

57: 2017/10/31(火)23:08:14 ID:rK4
スイッチを成功させてあの程度の打率じゃなあ…

58: 2017/10/31(火)23:10:45 ID:XoY
残念ながら獲得するのは順当にうちやで
ちなオリ

59: 2017/10/31(火)23:11:16 ID:rK4
>>58
せやろな
横浜以上に人材不足やしな

60: 2017/10/31(火)23:12:14 ID:Kc0
コーチを補償で獲っていってくれねえかなあ

61: 2017/10/31(火)23:14:01 ID:qn1
これ以上大和をだしにして煽るんはやめてくれや



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する