1: 2017/11/01(水)16:08:28 ID:2Vr

2: 2017/11/01(水)16:09:01 ID:Lbb
動画見る時は5個くらい見るんやで

3: 2017/11/01(水)16:09:32 ID:N6w
ぐう本格派



元レス:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509520108/l50


 
4: 2017/11/01(水)16:09:36 ID:dBM
そらすごかったら外れ外れまで残ってないとおもうんですけど(名推理)

5: 2017/11/01(水)16:10:53 ID:dBM
山本昌がほめてたのも直球の角度と体格だけだからな
即戦力はないやろ

6: 2017/11/01(水)16:11:14 ID:Qj0
不作ドラフトで外れ外れで残ってた時点でお察し
スポンサードリンク



7: 2017/11/01(水)16:13:51 ID:dBM
近藤弘樹(岡山商科大/右投右打)

この投手はボールの角度がすごくいいなぁ……。
高い位置から振り下ろされるので、打者は相当な角度とキレを感じるはず。
まだ粗削りですが、とても面白い素材です。
体を縦に使う投げ方なので縦系の変化球もよく落ちますし、
意外と変化球を器用に扱えるのも好ポイントですね。
惜しいのは、左足がアウトステップすることでシュート回転が強くなること。
左足が地面に着いて、腰が回り切る前に左肩を逃がして(開いて)投げにいくので、ボールがシュートしてしまう。
このクセを修正できれば、将来的にプロで素晴らしい投手になれるはずです。

8: 2017/11/01(水)16:14:22 ID:taU
素材型の評価なのね

9: 2017/11/01(水)16:15:04 ID:Lbb
小関はフォームが良くないとか言ってたな

10: 2017/11/01(水)16:16:50 ID:dBM
素人目にぱっと見直球は岸みたいやなぁ・・・とおもった
ただコントロールも変化球の制球もまだまだ

個人的には直球でおしていけるリリーフに回ってほしい

11: 2017/11/01(水)16:21:01 ID:7PR
大卒素材型とかいう宝くじ



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する