1: 2017/11/08(水)21:42:39 ID:LN7
どっちかっていうと変態バッティングじゃない?
2: 2017/11/08(水)21:43:30 ID:Hp1
それを天才というんやないんか
3: 2017/11/08(水)21:43:36 ID:fZc
そういうところを天才って言うんじゃないの
元レス:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510144959/l50
4: 2017/11/08(水)21:43:38 ID:RZ2
まさに恵体巧打やね
5: 2017/11/08(水)21:43:56 ID:lv4
天才と変態ってイコールやん
6: 2017/11/08(水)21:44:07 ID:8EL
天才って言われてるのか(初耳)
スポンサードリンク8: 2017/11/08(水)21:46:13 ID:Hp1
>>6
右の鈍足で高打率、流しで変態HR、三振少ない
天才と呼ばれる要素はあるわね
右の鈍足で高打率、流しで変態HR、三振少ない
天才と呼ばれる要素はあるわね
7: 2017/11/08(水)21:45:33 ID:CVL
ほんまに天才ならもっと若くから活躍してるやろ
14: 2017/11/08(水)21:48:23 ID:Hp1
>>7
大卒社会人やしなあ
和田さんも遅咲きやしそうでもないやろ
大卒社会人やしなあ
和田さんも遅咲きやしそうでもないやろ
9: 2017/11/08(水)21:46:24 ID:UpA
野球観戦一緒に行くかわいい彼女を街コンで探す方法
で検索。
で検索。
10: 2017/11/08(水)21:46:30 ID:LN7
確かにそうなんかもしれんけどなんか天才と変態は違うような気がするのは自分だけやったみたいや
13: 2017/11/08(水)21:47:39 ID:W0G
>>10
あんな打ち方で?!ってこと?
それも一つの天才なんじゃないかな
あんな打ち方で?!ってこと?
それも一つの天才なんじゃないかな
19: 2017/11/08(水)21:52:14 ID:LN7
11: 2017/11/08(水)21:46:38 ID:W0G
上手いよね
12: 2017/11/08(水)21:46:46 ID:TLw
1年活躍しただけでそこまで言ってもな
15: 2017/11/08(水)21:48:47 ID:fZc
落合も社会人卒よな
20: 2017/11/08(水)21:52:46 ID:YK2
ショートできますって嘘ついてセガサミー入ったんやったか
ガッツみたいやな
ガッツみたいやな
21: 2017/11/08(水)21:53:44 ID:qHr
宮崎は天才
変態は角中
変態は角中
23: 2017/11/08(水)21:57:13 ID:LN7
>>21
パ・リーグTVに変態打ち紹介されたバッティング好き
パ・リーグTVに変態打ち紹介されたバッティング好き
22: 2017/11/08(水)21:55:11 ID:7Nu
佐賀県唐津市出身のセガサミーからプロに入った右投右打の選手の事やろ?
24: 2017/11/08(水)21:57:58 ID:Hp1
バッティングフォームは落合と重なるし
右の横浜の鈍足首位打者というと(実績に大きな差はあるけど)内川と重なるところがあるってのも天才扱いの原因かなあ
右の横浜の鈍足首位打者というと(実績に大きな差はあるけど)内川と重なるところがあるってのも天才扱いの原因かなあ
27: 2017/11/08(水)22:01:39 ID:YK2
>>24
横浜内川はそこそこ足速かったやろ!
横浜内川はそこそこ足速かったやろ!
25: 2017/11/08(水)21:58:16 ID:Nk8
角中みたいに急に落ちたりしないやろか…?
28: 2017/11/08(水)22:01:55 ID:k2o
>>25
スペやから急にいつ落ちてもおかしくはない
でもあのバッティングは魅力的やね
スペやから急にいつ落ちてもおかしくはない
でもあのバッティングは魅力的やね
26: 2017/11/08(水)21:59:37 ID:7Nu
29: 2017/11/08(水)22:02:28 ID:Hp1
角中も首位打者二回とってるし天才扱いでもいいんやけどね
出塁率こそ高く安定するけど年によって打率が.270ぐらいまで落ちるのが変態扱いの原因やろか
金城も首位打者取ったけど変態寄りな気がするし
もちろん変態うちが多いのも原因やけど変態打ちは巧打者なら大なり小なりするしね
宮崎も来年打率下げたら変態扱いになるかも
出塁率こそ高く安定するけど年によって打率が.270ぐらいまで落ちるのが変態扱いの原因やろか
金城も首位打者取ったけど変態寄りな気がするし
もちろん変態うちが多いのも原因やけど変態打ちは巧打者なら大なり小なりするしね
宮崎も来年打率下げたら変態扱いになるかも
30: 2017/11/08(水)22:07:04 ID:LN7
>>29
なるほど数字よりもインパクトやイメージが上回ってる場合が自分が変態と思う理由なのかも知れん
なるほど数字よりもインパクトやイメージが上回ってる場合が自分が変態と思う理由なのかも知れん
31: 2017/11/08(水)22:07:05 ID:wN0
圧倒的なパワーを持ってないのに首位打者(高打率)&二桁ホーマー打てる選手は変態率高い気がする
落合イチロー金城宮崎あたり
落合イチロー金城宮崎あたり
35: 2017/11/08(水)22:12:54 ID:LN7
>>31
わかる
あとボール球をフェアゾーンに飛ばす技術
わかる
あとボール球をフェアゾーンに飛ばす技術
39: 2017/11/08(水)22:15:26 ID:wN0
>>35
確かにそれもそうやな
金城のうつむきホームランなんかもそんな感じやっけか
>>36
スペやったからな
それ今年はが出なかったわな
確かにそれもそうやな
金城のうつむきホームランなんかもそんな感じやっけか
>>36
スペやったからな
それ今年はが出なかったわな
32: 2017/11/08(水)22:09:36 ID:dlL
来年も首位打者とは言わずとも.310くらい打ってほしいンゴ
33: 2017/11/08(水)22:11:27 ID:HOn
ハンカチ世代すげーわ
34: 2017/11/08(水)22:12:46 ID:7OM
ぶっちゃけそこまで抜けた成績ではないHard%も高いけどトップではないし
ここまで打率が高いのは運が良かったのもある
ここまで打率が高いのは運が良かったのもある
36: 2017/11/08(水)22:13:43 ID:lSK
当てる能力は半端ないから確変扱いは違うと思うわ
今まではあんま試合出れてなかっただけ
今まではあんま試合出れてなかっただけ
37: 2017/11/08(水)22:14:05 ID:Hp1
中村晃はどっちでもない感じが
足そこそこ速いのがアカンのかと思ったけど角中は足速いしな
単純に首位打者取ってないからかね
足そこそこ速いのがアカンのかと思ったけど角中は足速いしな
単純に首位打者取ってないからかね
38: 2017/11/08(水)22:14:08 ID:CkJ
でも足の体重の乗せ方はイチローと逆だよな
コメント
コメント一覧
アウトコースで泳がされても一塁線際に鋭いあたりが打てる
これだけでもすごい
天才と言われるだけはある
ただ変態的に上手いだけで変態ではないとおもう
変態打ちの選手ってのは、ヒットにできそうもないよく分からん球をよく分からんフォームでヒットにする選手
その辺も変態感増す
コメントする