hamu

1: 2017/11/08(水)21:42:39 ID:LN7
どっちかっていうと変態バッティングじゃない?

2: 2017/11/08(水)21:43:30 ID:Hp1
それを天才というんやないんか

3: 2017/11/08(水)21:43:36 ID:fZc
そういうところを天才って言うんじゃないの




元レス:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510144959/l50


 
4: 2017/11/08(水)21:43:38 ID:RZ2
まさに恵体巧打やね

5: 2017/11/08(水)21:43:56 ID:lv4
天才と変態ってイコールやん

6: 2017/11/08(水)21:44:07 ID:8EL
天才って言われてるのか(初耳)
スポンサードリンク



8: 2017/11/08(水)21:46:13 ID:Hp1
>>6
右の鈍足で高打率、流しで変態HR、三振少ない
天才と呼ばれる要素はあるわね

7: 2017/11/08(水)21:45:33 ID:CVL
ほんまに天才ならもっと若くから活躍してるやろ

14: 2017/11/08(水)21:48:23 ID:Hp1
>>7
大卒社会人やしなあ
和田さんも遅咲きやしそうでもないやろ

9: 2017/11/08(水)21:46:24 ID:UpA
野球観戦一緒に行くかわいい彼女を街コンで探す方法
で検索。

10: 2017/11/08(水)21:46:30 ID:LN7
確かにそうなんかもしれんけどなんか天才と変態は違うような気がするのは自分だけやったみたいや

13: 2017/11/08(水)21:47:39 ID:W0G
>>10
あんな打ち方で?!ってこと?
それも一つの天才なんじゃないかな

19: 2017/11/08(水)21:52:14 ID:LN7
>>13
そういうことなんやね変に気にしてたみたいや
>>15
オッチもワイ的には変態やから宮崎もそう捉えてるんやなってわかったわ
no title

11: 2017/11/08(水)21:46:38 ID:W0G
上手いよね

12: 2017/11/08(水)21:46:46 ID:TLw
1年活躍しただけでそこまで言ってもな

15: 2017/11/08(水)21:48:47 ID:fZc
落合も社会人卒よな

20: 2017/11/08(水)21:52:46 ID:YK2
ショートできますって嘘ついてセガサミー入ったんやったか
ガッツみたいやな

21: 2017/11/08(水)21:53:44 ID:qHr
宮崎は天才
変態は角中

23: 2017/11/08(水)21:57:13 ID:LN7
>>21
パ・リーグTVに変態打ち紹介されたバッティング好き

22: 2017/11/08(水)21:55:11 ID:7Nu
佐賀県唐津市出身のセガサミーからプロに入った右投右打の選手の事やろ?

24: 2017/11/08(水)21:57:58 ID:Hp1
バッティングフォームは落合と重なるし
右の横浜の鈍足首位打者というと(実績に大きな差はあるけど)内川と重なるところがあるってのも天才扱いの原因かなあ

27: 2017/11/08(水)22:01:39 ID:YK2
>>24
横浜内川はそこそこ足速かったやろ!

25: 2017/11/08(水)21:58:16 ID:Nk8
角中みたいに急に落ちたりしないやろか…?

28: 2017/11/08(水)22:01:55 ID:k2o
>>25
スペやから急にいつ落ちてもおかしくはない
でもあのバッティングは魅力的やね

26: 2017/11/08(水)21:59:37 ID:7Nu
あざとい
no title

29: 2017/11/08(水)22:02:28 ID:Hp1
角中も首位打者二回とってるし天才扱いでもいいんやけどね
出塁率こそ高く安定するけど年によって打率が.270ぐらいまで落ちるのが変態扱いの原因やろか
金城も首位打者取ったけど変態寄りな気がするし
もちろん変態うちが多いのも原因やけど変態打ちは巧打者なら大なり小なりするしね
宮崎も来年打率下げたら変態扱いになるかも

30: 2017/11/08(水)22:07:04 ID:LN7
>>29
なるほど数字よりもインパクトやイメージが上回ってる場合が自分が変態と思う理由なのかも知れん

31: 2017/11/08(水)22:07:05 ID:wN0
圧倒的なパワーを持ってないのに首位打者(高打率)&二桁ホーマー打てる選手は変態率高い気がする
落合イチロー金城宮崎あたり

35: 2017/11/08(水)22:12:54 ID:LN7
>>31
わかる
あとボール球をフェアゾーンに飛ばす技術

39: 2017/11/08(水)22:15:26 ID:wN0
>>35
確かにそれもそうやな
金城のうつむきホームランなんかもそんな感じやっけか

>>36
スペやったからな
それ今年はが出なかったわな

32: 2017/11/08(水)22:09:36 ID:dlL
来年も首位打者とは言わずとも.310くらい打ってほしいンゴ

33: 2017/11/08(水)22:11:27 ID:HOn
ハンカチ世代すげーわ

34: 2017/11/08(水)22:12:46 ID:7OM
ぶっちゃけそこまで抜けた成績ではないHard%も高いけどトップではないし
ここまで打率が高いのは運が良かったのもある

36: 2017/11/08(水)22:13:43 ID:lSK
当てる能力は半端ないから確変扱いは違うと思うわ
今まではあんま試合出れてなかっただけ

37: 2017/11/08(水)22:14:05 ID:Hp1
中村晃はどっちでもない感じが
足そこそこ速いのがアカンのかと思ったけど角中は足速いしな
単純に首位打者取ってないからかね

38: 2017/11/08(水)22:14:08 ID:CkJ
でも足の体重の乗せ方はイチローと逆だよな




はてなブックマークに追加 Pocketに保存する