ダウンロード

1: 2017/11/23(木)19:01:38 ID:O2I
結局ここ数年ずっと話題に取り上げられてるって実は凄いんじゃね?

2: 2017/11/23(木)19:02:36 ID:7ki
今宮の守備を叩けるほどショートが良い球団ってどこだよ

4: 2017/11/23(木)19:03:53 ID:O2I
>>2
出たばかりの頃はイージーミス多いだの魔送球だの言われてその辺改善したら今度は範囲が狭いUzr低い言われてるやん



元レス:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511431298/l50


 
3: 2017/11/23(木)19:02:57 ID:E9p
今宮って叩かれるような選手か?

5: 2017/11/23(木)19:07:13 ID:E9p
何が範囲が狭いや

うちなんかわざわざ番組で守備範囲比較されて晒されたんやぞ
ちなDe

6: 2017/11/23(木)19:20:30 ID:cN3
じゃあくれよ
スポンサードリンク


7: 2017/11/23(木)20:21:02 ID:Ewt
今宮の凄さは幅より奥行きの範囲な気がする。ただUZRは奥行きの範囲はほぼカウントされないに等しい。

8: 2017/11/23(木)20:21:47 ID:shh
守備は過大評価され過ぎて過小評価されてる
今季打撃で文句は言えない

9: 2017/11/23(木)20:23:47 ID:kwi
少なくとも鷹ファンで今年今宮叩いてる奴見た事ないんやが
去年まではもうちょい打てって意見はあったが




はてなブックマークに追加 Pocketに保存する