ダウンロード

1: 2017/11/26(日)23:38:08 ID:wK8
柳田ランク外

どう思う?

3: 2017/11/26(日)23:38:57 ID:CHb
まあいつかの国際戦のときのあの特大ホームランを見たら多少はね

4: 2017/11/26(日)23:39:25 ID:xda
妥当
柳田とか秋山レベル
本物のアーティストではない



元レス:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511707088/l50


 
5: 2017/11/26(日)23:40:32 ID:YBW
プロが言ってるんなら別にええやろ

6: 2017/11/26(日)23:40:46 ID:xda
まぁ若干外人より日本人の方が優遇されてる感はやっぱりあるな
レアードとか毎年30~40打ってるのにランクインしたことないし

25: 2017/11/26(日)23:48:28 ID:Nts
>>6
今宮レアード炭谷論争
スポンサードリンク


7: 2017/11/26(日)23:41:11 ID:PCF
別に気にならんけど正直大谷のことは忘れてた

8: 2017/11/26(日)23:41:18 ID:TLI
打球の飛距離は1位でもおかしくないからな

9: 2017/11/26(日)23:42:38 ID:wK8
ワイ的には今年は去年の筒香みたいな突き抜けたパワーヒッターはいなかったし
ある意味インパクト残したホームランバッターがいなかったから票がバラけて
結果大谷が1位になったんやと思う
実際打ってるホームラン自体は全部すごかったし大谷

10: 2017/11/26(日)23:43:05 ID:1TH
大谷もパワーはたしかに規格外やし1位になるのは予想外やったが別におかしくはないと思う
記者投票の新人王2位大山やGG鳥谷のがよっぽどおかしいし

11: 2017/11/26(日)23:43:15 ID:TLI
ホームランの数だったらそれもう本塁打王やん

15: 2017/11/26(日)23:44:04 ID:1TH
>>11
せやな
ホームランバッターやなくてパワーヒッター部門やし

12: 2017/11/26(日)23:43:42 ID:xda
大谷は打率的に今年はバットコントロール部門選出かと思ってたけどね
それ打つのかよっていうヒット結構多かったし
ランクインしてそう

13: 2017/11/26(日)23:43:50 ID:R4y
プロの選手が言ってるんやからJの主観よりは全然ええわ

14: 2017/11/26(日)23:43:53 ID:2dm
なら今宮どうすんねん

17: 2017/11/26(日)23:45:11 ID:xda
2位 ペーニャ 15本

ホームランの数でいうとペーニャも少ないからな

18: 2017/11/26(日)23:45:11 ID:xda
2位 ペーニャ 15本

ホームランの数でいうとペーニャも少ないからな

19: 2017/11/26(日)23:45:49 ID:wXq
せめてペゲーロやろ
大谷て・・・

20: 2017/11/26(日)23:46:39 ID:p2t
選手間だから何も言えんわ
メジャー行くから皆んなの優しさやろなぁ

21: 2017/11/26(日)23:47:02 ID:LTd
あれ?j民のことやから文句たらたらやと思ったのに意外やな
成長したんやね

22: 2017/11/26(日)23:47:28 ID:p2t
実際パワーはあるからな
今年はあれやけど

23: 2017/11/26(日)23:47:35 ID:cKF
成瀬「単純なパワーで言うとロペス」

24: 2017/11/26(日)23:48:22 ID:dvS
実際球場で大谷の打撃練習見たらガチマジでビビるで
まず打球音から違うからな
マジでお金出せるレベルよ

26: 2017/11/26(日)23:48:45 ID:0hS
大谷って150km以上の速球の打率が.214しかないらしいな
思ったよりショボいわ

27: 2017/11/26(日)23:50:20 ID:Nts
>>26
自分150キロ以上の打率球界平均でなんぼか知ってんの?

28: 2017/11/26(日)23:51:22 ID:0hS
>>27
no title

32: 2017/11/26(日)23:53:12 ID:Nts
>>28
サンガツ
柳田すご杉内?

33: 2017/11/26(日)23:53:26 ID:0Ff
>>28
平田ひどe

29: 2017/11/26(日)23:52:01 ID:p2t
この流れだとスピードボール部門2位サファテ1位大谷やな

30: 2017/11/26(日)23:52:31 ID:ovi
速球打てないことより三振率27%のがヤバイ

31: 2017/11/26(日)23:52:43 ID:kyK
柳田はあんま見たかったしなあ

34: 2017/11/26(日)23:53:53 ID:X8p
思い通りの結果にならなかったらやらせを疑うやつら醜すぎる

35: 2017/11/26(日)23:53:58 ID:IcP
すぽると?

36: 2017/11/26(日)23:54:16 ID:xda
速球打てないのと三振が多いのはやっぱり打席に立つ数が少ないのが原因やと思うで
難しい球拾うのとかはセンスでカバーできるけど
3日打席に立たないとプロの速球に振り遅れるっていうからな

40: 2017/11/26(日)23:55:11 ID:p2t
>>36
あと落ちる球にはくっそ弱いイメージ

37: 2017/11/26(日)23:54:30 ID:jMY
は?とはなったけどまぁ実際に大谷のパワーはバケモンやしな
ただ甲斐が大谷に入れたのは違和感あるわ
今年、大谷の対ソフトバンク戦はホームラン1本やで

38: 2017/11/26(日)23:54:55 ID:X8p
>>37
目の当たりにしてなきゃ入れたらアカンのか?

42: 2017/11/26(日)23:56:16 ID:jMY
>>38
実際に自分で見た感想ですらないならもうこの企画の意味ないやろ

39: 2017/11/26(日)23:54:58 ID:9z2
吉田正尚なんだよなあ

41: 2017/11/26(日)23:56:12 ID:4CS
スピードボール部門で大谷が1位だと絶対文句言う奴が湧くだろうが
実際サファテより大谷のストレートの方が上だよ
大谷が抑えなら60セーブいくよ
逆にサファテは先発じゃ通用しない




はてなブックマークに追加 Pocketに保存する