hamu

1: 2017/11/28(火)20:46:52 ID:o9r
ドラゴンズ京田選手 新人王
・票数に大変驚いた。自分が200票も取れた。正直夏場までは、断トツだろうが、俺は新人王取れると思っていた。ただ、夏場以降濵口選手が勝ちを積み重ねてくる。
自分が調子を落とす。これは不味いと思っていて、結果蓋を開けてみたらこの票数。 

『本当に記者の皆さん、ありがとうございます』という気持ちだった。
・2位に何かよく分からない奴が入っている。僕は2位は濵口でもっと接戦でドキドキする中で1位になるのを想定していたのに何で2位に大山なんだ?中盤ちょっとやっただけじゃないか。
本人もこの言葉を言っていた。
CBCr

今年のNPB新人王
 新人王投票結果、1位2位3位の3人は大卒新人で同い年。しかも大学の日本代表を一緒にやった経験があるので、
ドラゴンズ京田選手はすかさず大山選手に『何でお前が2位やねん』とLINEを送った。そういう仲。
『何だコイツ』という訝しげな様子ではなく、→
CBCr

2: 2017/11/28(火)20:53:28 ID:UC6
今年のNPB新人王
 新人王投票結果、1位2位3位の3人は大卒新人で同い年。しかも大学の日本代表を一緒にやった経験があるので、ドラゴンズ京田選手はすかさず大山選手に『何でお前が2位やねん』とLINEを送った。そういう仲。
『何だコイツ』という訝しげな様子ではなくちょっといじる材料として大山選手を京田選手と濵口投手の2人でいじっていた。
CBCr

仲良いから弄れるんやん

3: 2017/11/28(火)20:55:35 ID:P4p
なんや畜生かと思ったけど仲良いだけかよ解散


元レス:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511869612/l50


 
4: 2017/11/28(火)20:56:44 ID:MKG
まあ仲良くないと言えんわな

5: 2017/11/28(火)20:57:11 ID:a5P
京田濱口「なんでお前やねんwww」
大山「wwww」

ネット民「珍カスの組織票ンゴオオオオオオ」
ネット民「許さないンゴオオオオオオ」
スポンサードリンク


6: 2017/11/28(火)20:57:54 ID:ngr
>>5
やお糞

7: 2017/11/28(火)21:00:38 ID:TM4
大山は二人に何て返したんやろ

8: 2017/11/28(火)21:01:19 ID:YtI
そういや三人共大学の日米野球のメンバーやったな




はてなブックマークに追加 Pocketに保存する