野球_02

1: 2017/12/07(木)23:02:33 ID:DJ0
パドレス「ハムと業務提携した時から話し合ってるんでw」

ヤンキース「」

2: 2017/12/07(木)23:04:04 ID:w77
マジでなんの交渉やったんや?
一応他の球団も二刀流okな可能性を信じて交渉したんか

4: 2017/12/07(木)23:05:21 ID:Gy9
>>2
意味はあるやろFAの時に備えて



元レス:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512655353/l50


 
5: 2017/12/07(木)23:06:13 ID:DJ0
>>2
パドレスに対する牽制やろなぁ

パドレス「うちで確定やから頑張らんでええやろ」
大谷、バレロ「頑張らな他球団に浮気するで~(ほんまはそんな気ないけど)」

12: 2017/12/07(木)23:08:31 ID:CjO
>>2
大谷獲得の意思のある球団すべてを選択できる立場にあるんやから、そら交渉は一応するやろ
むしろ「パドレスしか行きませーん」みたいにしたら反感買うおそれがある

3: 2017/12/07(木)23:04:38 ID:fTk
これで大谷活躍できなかったらかなりのもんですね…
スポンサードリンク


6: 2017/12/07(木)23:07:10 ID:VoZ
パドレスって日本で言うたらどのレベルの人気なんや?

7: 2017/12/07(木)23:07:30 ID:DJ0
>>6
ロッテ

10: 2017/12/07(木)23:07:55 ID:5LG
>>7
檻レベルなんだよなぁ

8: 2017/12/07(木)23:07:46 ID:ij1
>>6
間違いなく確実にマイナーな方ではある

9: 2017/12/07(木)23:07:52 ID:9zg
ハムとパドレスっとなんかつながりあるんか

16: 2017/12/07(木)23:09:21 ID:pUh

19: 2017/12/07(木)23:10:11 ID:9zg
>>16
はえーさんがつ

26: 2017/12/07(木)23:11:39 ID:DJ0
>>16
ハムがメジャーの球団に近い育成方法や環境になっているのはそのせい
今んとこ12球団で一番メジャー球団に近い

11: 2017/12/07(木)23:08:14 ID:9Iu
パドレスって一昨年松田にオファー出してた球団やろ?
あんま知らんけど松田レベルで欲しがるって事は相当層が薄いんとちゃうか

17: 2017/12/07(木)23:09:34 ID:DJ0
>>11
どれだけ人気薄いかというと、アウェイのチームが応援されて
ホームなのにブーイングが起こるくらい不人気
地元のファンすら少ない

25: 2017/12/07(木)23:11:35 ID:ij1
>>17
ウチの贔屓とどことなく似てますね…
ウチはどことは言わんが関西の影薄い方でして…

34: 2017/12/07(木)23:12:51 ID:gkb
>>25
どこやろなぁ(すっとぼけ)

13: 2017/12/07(木)23:08:37 ID:59d
日本にパドレスファン3人しかいない説ない?

14: 2017/12/07(木)23:09:04 ID:cg2
パドレスだけ単独面接って情報が出てたけど訂正されたらしいで

15: 2017/12/07(木)23:09:09 ID:3XX
パドレスって弱いんか?

20: 2017/12/07(木)23:10:29 ID:cg2
>>15
確実に大谷がエース勤められる
打線も貧弱や

18: 2017/12/07(木)23:10:11 ID:w77
大谷効果でファン増えるかしら

21: 2017/12/07(木)23:10:39 ID:aIJ
>>18
日本人のファンは増えるやろな

22: 2017/12/07(木)23:10:50 ID:Mvk
ソフバン以下の球団規模やなかったっけ

23: 2017/12/07(木)23:10:56 ID:EPc
一応看板はマイヤーズやな
ソラーテとかもまあまあ

24: 2017/12/07(木)23:11:18 ID:gkb
下手したらホークスに負ける可能性が0ではない程度には弱い

27: 2017/12/07(木)23:11:41 ID:H33
もしかしてパドレスに日本人が行くのって大谷が初?

28: 2017/12/07(木)23:12:07 ID:cg2
>>27
松田含めると二人目や

29: 2017/12/07(木)23:12:24 ID:pUh
>>27
今年引退した人がいるんだよなあ

30: 2017/12/07(木)23:12:27 ID:Mvk
>>27
誰か投手がいってたような

31: 2017/12/07(木)23:12:31 ID:w77
マイヤーズって新人王獲ってたっけ

33: 2017/12/07(木)23:12:44 ID:cg2
>>31
とった

32: 2017/12/07(木)23:12:41 ID:aIJ
パドレスいったら贔屓の試合中継が増えるかしら
ちなSF

35: 2017/12/07(木)23:12:59 ID:EPc
まあ今再建中やから…若手は多いし大谷には会ってると思う

36: 2017/12/07(木)23:13:43 ID:HZG
弱いから何やっても大して言われんやろうしな




はてなブックマークに追加 Pocketに保存する