ダウンロード

1: 2017/12/07(木)21:13:51 ID:30n
マット・マートン:214安打 17本塁打 91打点

2: 2017/12/07(木)21:14:27 ID:f1L
シーズン成績と通算成績なんだよなあ

3: 2017/12/07(木)21:15:12 ID:33S
これはレジェンド川藤



元レス:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512648831/l50


 
4: 2017/12/07(木)21:16:27 ID:TNf
打点以外負けてるのか…(困惑)

5: 2017/12/07(木)21:18:38 ID:ak1
>>4
その打点も3番起用もあったとはいえ1番打者に勝っててもね…

6: 2017/12/07(木)21:19:13 ID:pcq
テレビ解説で「バッティングで、ボールを捕らえるのが真芯すぎると、かえって打球は飛ばない」という説を披露したが、
同席していた村山実から「そんなことあるわけないでしょ」と一蹴された。
現在では、バットの若干上面でボールを捉えるとボールに回転が加わりマグヌス効果によって飛距離が伸びることが立証されているが、
川藤はこの時その理屈を説明できなかった。

レスバ弱そう(こなみ)
スポンサードリンク


7: 2017/12/07(木)21:20:34 ID:QvT
川藤はガチで害虫やからな。
新人や若手を飲みに連れ出しては、いらんことばかり吹き込んだり、輩な連中を
紹介したりまぁろくなもんじゃない

8: 2017/12/07(木)21:21:26 ID:n2U
テレビの企画とかでガチレジェンドと並んだとき劣等感凄そう(小並感)

9: 2017/12/07(木)21:22:44 ID:ARV
パワプロ8の伝説最強戦で並み居る面子の中で川藤だけ浮いてて草
高井でええやん高井で

10: 2017/12/07(木)21:24:06 ID:c3a
川藤出せや

11: 2017/12/07(木)21:24:38 ID:pcq
>>10
ホンマに出してどうすんねん…

12: 2017/12/07(木)21:26:11 ID:GAZ
川藤超えできなかった今年の主な引退選手

堂上剛裕、松本啓二朗、藤村大介、今浪隆博、鬼崎裕司、狩野恵輔

13: 2017/12/07(木)21:28:01 ID:cgz
ドニキ .259(646-167)15 86
案外ええやんシーズン成績なら




はてなブックマークに追加 Pocketに保存する