野球_02

1: 2017/12/09(土)21:03:40 ID:GLK
坂本勇人(巨人)
「いちファンとして、ずっと気にしていた。ファンとしても、プロ野球選手としても夢がある選手と思って見ていました。これから活躍していいニュースを楽しみにしたいです」
「頑張れ!翔平!」

2: 2017/12/09(土)21:04:22 ID:GLK
今永昇太(DeNA)
「全く面識はないですけど、プロ野球選手としてではなく、野球が好きな1人の人間として、すごく楽しみ」
「たぶん、野球を全く知らない人でも、大谷翔平という名前自体は絶対に知っていると思う」

3: 2017/12/09(土)21:05:00 ID:GLK
松田宣浩(ホークス)
「パ・リーグで切磋琢磨した仲。ピッチャーとしてもバッターとしてもすごい選手。大谷君の夢に向かって頑張ってほしい。来年からどうなるか注目しています」



元レス:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512821020/l50


 
4: 2017/12/09(土)21:07:15 ID:GLK
北條史也(阪神)
「(高校時代に同じ東北で、日本代表でも)一緒にやったから、メジャーで活躍しているところを見たい。負けないように頑張る」

5: 2017/12/09(土)21:07:52 ID:GLK
東浜巨(ホークス)
同期入団だし、一ファンとして頑張ってほしい。彼なら絶対に結果を残せる。日本球界は寂しくなるけど、楽しみにしていきたい」

6: 2017/12/09(土)21:08:39 ID:GLK
則本昴大(楽天)
「非常に楽しみ。本人は二刀流でやりたい気持ちが強いと思う。向こうでも新たな記録を作ってほしいし、純粋に応援したい」
スポンサードリンク


7: 2017/12/09(土)21:09:26 ID:GLK
桑原将志(DeNA)
「年下だけど雲の上の存在。普段から礼儀正しくて見習う部分が多い。活躍が僕たちの刺激になるし、野球の魅力を伝えてほしい」

8: 2017/12/09(土)21:10:12 ID:GLK
秋山翔吾(西武)
「大谷君と対戦できたのは財産になる。今度はファンとして応援する側で見られる」

9: 2017/12/09(土)21:12:28 ID:GLK
柳裕也(中日)
「面識がない僕が言うのもあれですけど、同学年のそういう話は励みになります。打席に立って球筋を見てみたかった」

10: 2017/12/09(土)21:14:07 ID:07j
みんな優しい

11: 2017/12/09(土)21:16:00 ID:GLK
前田健太(ドジャース)
「投げ合うか、ピッチャーとバッターの対戦になるかもしれないけど、対戦できたら良い」

12: 2017/12/09(土)21:17:31 ID:GLK
現時点ではこんなもんや

13: 2017/12/09(土)21:18:13 ID:VHo
あったかいな

14: 2017/12/09(土)21:18:45 ID:ZKP
村田修一
「これで対戦できなくなると思うと本当に悲しい」

15: 2017/12/09(土)21:19:43 ID:y12
藤浪のコメント欲しいな

16: 2017/12/09(土)21:20:48 ID:VmR
おまけかと思ったら違った

17: 2017/12/09(土)21:25:19 ID:GLK
クロッタ(元ファイターズ)
「ファイターズ以外のユニフォームを着る大谷選手を見るのは少し寂しいですが、エンジェルスで是非頑張って欲しいです」
「彼は私が一緒にプレーした選手の中で1番才能がある選手だと思いますし、彼のMLBでのプレーを見れる事を楽しみにしてます」

18: 2017/12/09(土)21:26:30 ID:QU8
クロッタコメント出しとったんか

19: 2017/12/09(土)21:34:29 ID:GLK
岡島秀樹
「二刀流がどれだけできるかは心配」
「ボールや環境も違いますし、そこで中4日でまわりながら打者っていうのはけっこうレベルの高い選択肢だと思う」
「でもそこを彼は見据えていくわけですから。そういう意味では見てみたい。本当に楽しみ」

20: 2017/12/09(土)21:35:13 ID:b54
ハムの奴らのコメントを取れよ

21: 2017/12/09(土)21:36:15 ID:ZFU
クロッタっていたな
今何してんだ

22: 2017/12/09(土)22:37:30 ID:GLK
他のコメントはなかなか出てこない

ハム関連は明日以降やろうな
なんにせよ、みんな優しい




はてなブックマークに追加 Pocketに保存する