野球_02

1: 2018/01/05(金)22:23:17 ID:PVN
日本にいる時は一番内角攻めされてたけど
さすがにMLBでも同じくらい内角攻めされたらスタントントラウトクラスの打者ってことになるしな
ないないw

2: 2018/01/05(金)22:24:29 ID:ALZ
内角に強くて外角に弱いんだから内角攻めなんてするわけないだろ
そこまでリスク冒してまで打ちとれない打者でもないのに

3: 2018/01/05(金)22:25:40 ID:4Co
ベースの近くに立ってないからどうでもええわ



元レス:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515158597/l50


 
4: 2018/01/05(金)22:26:22 ID:ALZ
でも大谷って死球に気をつけて内角ばっか意識してるせいで内角には強いけど
その結果外角に弱い打者になってしまったからな
ある意味二刀流のせいやで

5: 2018/01/05(金)22:28:03 ID:1nJ
あんだけ避けるの上手くてベースから離れて立ってるのに
1000打席で4死球って多すぎだよな

6: 2018/01/05(金)22:28:35 ID:ALZ
>>5
1年目は確か田中のカットボール食らってたな
でもあれは今の大谷なら確実に躱す
スポンサードリンク


7: 2018/01/05(金)22:29:37 ID:6FL
大谷はどんな困難も乗り越えて世界一の野球選手になるぞ

8: 2018/01/05(金)22:30:12 ID:c1r
大谷がもっと強気な男なら
投手で報復するぞって脅せるのにな
二刀流をもっと利用しろ

9: 2018/01/05(金)22:30:23 ID:Tnc
なんで内角攻めされるかというとノッポやから外角にもバットが届くからやろ








はてなブックマークに追加 Pocketに保存する