ダウンロード

1: 2018/01/19(金)23:38:44 ID:rcq
打率は毎年同じくらいやのに何故かこんな感覚になる

2: 2018/01/19(金)23:39:08 ID:FKc
イメージの問題やね

3: 2018/01/19(金)23:40:40 ID:MXr
そら(秋山って一番におるんやし)そう(多く感じる)よ



元レス:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516372724/l50


 
5: 2018/01/19(金)23:42:57 ID:rcq
>>3
でも緒方の36本塁打とかは当時そこまで違和感なかったわ

8: 2018/01/19(金)23:44:10 ID:MXr
>>5
ワイ当時知らないんや
スマンな

10: 2018/01/19(金)23:46:50 ID:rcq
>>8
由伸の35本も多くは感じなかったわ
元々中軸やからかな

12: 2018/01/19(金)23:48:14 ID:MXr
>>10
緒方は中軸やったことはないんか

4: 2018/01/19(金)23:41:24 ID:4JT
まあ柳田ってイメージほどホームラン打ってないしな

6: 2018/01/19(金)23:43:08 ID:jAg
指標として本塁打数×飛距離とかやったら柳田すごそう

7: 2018/01/19(金)23:43:59 ID:f94
セファンやからなんとなく柳田って怪我離脱多いイメージやったけど全然出てた

9: 2018/01/19(金)23:44:43 ID:BxX
1月20日(土)23:00~23:50 球辞苑~プロ野球が100倍楽しくなるキーワードたち~「三遊間」

【ゲスト】山下大輔
【司会】徳井義実
【出演】塙宣之,佐々木浩哉,キビタキビオ
【語り】土屋伸之

二遊間に比べて連携があいまいな「三遊間」は内野安打も生まれやすい守備の急所。華麗なプレーを繰り出してきた名手たちの技と考え方に迫り、その重要性を浮かび上がらせる

ホットコーナーと呼ばれる三塁手、広い守備範囲が求められる遊撃手。その両者が交錯する「三遊間」は、守備の達人たちの華麗な球さばきが見られるエリアだ。

日本シリーズに進出したセ・パ両リーグの三遊間コンビは、どう連携をしていたのか。一方、打撃において三遊間を抜くための技術とは?さらに、1985年、阪神の日本一を支えたレジェンドのコンビが重視した守備の心得とは?三遊間をめぐる攻防、そのプロの極意をひも解く。

no title



明日はトシ出演の模様

11: 2018/01/19(金)23:47:22 ID:9Eo
秋山は守備もうまいしな



はてなブックマークに追加 Pocketに保存する