1: 2018/01/21(日)21:49:09 ID:y9u
誰かいるか?
2: 2018/01/21(日)21:50:19 ID:acx
去年GG&ベストナインの甲斐拓也は育成5位ちゃうかったか
7: 2018/01/21(日)21:52:03 ID:y9u
>>2
確かにいい選手やけど一年だけやしまだまだやろ
確かにいい選手やけど一年だけやしまだまだやろ
元レス:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516538949/l50
3: 2018/01/21(日)21:50:29 ID:y9u
ちなドラフト制度以後な
4: 2018/01/21(日)21:50:35 ID:5wO
田淵
10: 2018/01/21(日)21:53:09 ID:y9u
>>4
ドラ1なんだよなぁ
スポンサードリンクドラ1なんだよなぁ
5: 2018/01/21(日)21:50:36 ID:d4y
相川 ヤクルト中村
6: 2018/01/21(日)21:51:02 ID:uhM
田村
8: 2018/01/21(日)21:52:52 ID:y9u
ちな中村田村會澤はドラフト3位な
11: 2018/01/21(日)21:53:16 ID:acx
>>8
自分でドラフト3位”以下”言うてるやん
自分でドラフト3位”以下”言うてるやん
9: 2018/01/21(日)21:53:09 ID:UYM
以下とは
12: 2018/01/21(日)21:53:49 ID:iQh
日本語不自由イッチ
13: 2018/01/21(日)21:54:38 ID:rCd
達川4位と違ったか?
14: 2018/01/21(日)21:54:41 ID:5wO
3位より以下なんだから456位の事やろ
29: 2018/01/21(日)21:59:47 ID:feb
>>14
うーんこの
その間違いは小学生までやぞ
うーんこの
その間違いは小学生までやぞ
15: 2018/01/21(日)21:54:53 ID:sN8
嶋はドラ3やで
イッチ的には3位「未満」なんやろけど
イッチ的には3位「未満」なんやろけど
16: 2018/01/21(日)21:54:56 ID:acx
3位以下だと3位を含むんやで
3位も除外したいなら
3位”より下”もしくは4位以下と表現するべきだった
3位も除外したいなら
3位”より下”もしくは4位以下と表現するべきだった
17: 2018/01/21(日)21:56:06 ID:bVu
松井雅人
18: 2018/01/21(日)21:56:07 ID:rCd
おんJ民の算数力はガバガバ
19: 2018/01/21(日)21:56:12 ID:UYM
小田は成功なんやろか
20: 2018/01/21(日)21:56:19 ID:acx
達川は4位指名やな
パチンコ打ってる間に指名されたらしい
パチンコ打ってる間に指名されたらしい
21: 2018/01/21(日)21:56:25 ID:QXD
石原慶幸
22: 2018/01/21(日)21:56:55 ID:3fy
いい捕手が上位指名が多いのはあるけど掘り出し物もおるってことや
23: 2018/01/21(日)21:57:08 ID:iQh
やる大矢って確か相当下位やった気がするな
26: 2018/01/21(日)21:58:40 ID:BQG
>>23
7位やね
7位やね
24: 2018/01/21(日)21:57:38 ID:BQG
調べたら古久保は6位やったわ
25: 2018/01/21(日)21:57:55 ID:rCd
的山が4位やな
27: 2018/01/21(日)21:58:50 ID:y9u
なんかタイトルミスったが多めにみてくり
4位からは小粒って意味やすまんな
4位からは小粒って意味やすまんな
28: 2018/01/21(日)21:59:21 ID:sN8
野手は3位がドラ1みたいなものってよく言われるしな
30: 2018/01/21(日)21:59:53 ID:iQh
確かに正捕手よりは二番手三番手が多そうやな
ただ他のポジションやとその前にクビになりそうやけど
ただ他のポジションやとその前にクビになりそうやけど
31: 2018/01/21(日)22:00:11 ID:T8I
テスト生で入団して三冠王を獲得したスーパーキャッチャーがおるやん
35: 2018/01/21(日)22:01:05 ID:acx
>>31
ドラフト制度以前は除外らしい
ドラフト制度以前は除外らしい
32: 2018/01/21(日)22:00:11 ID:QNo
石原が4位 終了
33: 2018/01/21(日)22:00:32 ID:BQG
中嶋は3位
34: 2018/01/21(日)22:00:52 ID:d4y
近鉄的山 5
ハム鶴岡 8
巨人相川 5
横浜鶴岡 5
ハム高橋 7
広島石原 4
ざっくりでもこんだけあるぞ
ハム鶴岡 8
巨人相川 5
横浜鶴岡 5
ハム高橋 7
広島石原 4
ざっくりでもこんだけあるぞ
40: 2018/01/21(日)22:03:56 ID:y9u
>>34
大成したか微妙なラインやろ
ギリ相川はありやけど捕手で優勝経験なしじゃな
大成したか微妙なラインやろ
ギリ相川はありやけど捕手で優勝経験なしじゃな
36: 2018/01/21(日)22:01:13 ID:y9u
どっちにしろ捕手は努力よりも才能なんやな
37: 2018/01/21(日)22:01:32 ID:GPR
以下分からない民ぞろぞろでゾッとしますよ
38: 2018/01/21(日)22:02:29 ID:acx
バンクの甲斐拓也は育成5位やなくて育成6位やった
39: 2018/01/21(日)22:02:54 ID:3Pq
石原って大成してるやろ
41: 2018/01/21(日)22:04:14 ID:sN8
相川もおかしいよ
42: 2018/01/21(日)22:05:14 ID:RdF
大矢明彦もドラ7やで
43: 2018/01/21(日)22:09:01 ID:UYM
下位はコンバート前提が多くなるから少ないやろ
45: 2018/01/21(日)22:11:25 ID:Byp
>>43
下位指名の打撃が売りの捕手はサードか外野もやらせながら育てて
捕手の経験よりも打撃が先に花開いたらコンバートしていくしなぁ
下位指名の打撃が売りの捕手はサードか外野もやらせながら育てて
捕手の経験よりも打撃が先に花開いたらコンバートしていくしなぁ
44: 2018/01/21(日)22:09:02 ID:f1q
育成でいるとか説立証ならず
46: 2018/01/21(日)22:12:27 ID:uhM
伊藤光は分離ドラフトで高校生3巡目だから下位指名と言っていいと思う
47: 2018/01/21(日)22:18:13 ID:x0o
そもそも大成の基準が謎
48: 2018/01/21(日)22:19:58 ID:UYM
ワイなら2番手でもFA取れば大成やな
コメント
コメント一覧
算数とか言っちゃってるやつのが恥ずかしい
試合に出てなくても試合に出るピッチャーを毎日仕上げてるんだ。
ドラフト4位なら大成したのはいる
5位以下はさすがに数が限られるが
石原の時なんて日本人3,4人しか億行ってなかったくらいだし
コメントする