hamu

1: 2018/02/16(金)21:57:23 ID:MyY
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180216-00000008-tssv-l34
去年のクライマックシリーズ終了後にアメリカに帰国して以来、およそ3ヵ月半ぶりの日本です。

【エルドレッド】(Qどんなオフを過ごした?)
「来シーズンに向けてのトレーニングと新たに家族も増えたので家族との時間をゆっくり過ごした。
彼女と一緒に今シーズンに挑めるのがうれしい」

【エルドレッド】(Q在籍7年目、球団最長記録となったが?)
「カープというひとつの球団で7年間過ごせたことは誇りだ」
(Qどんなシーズンにしたい?)
「チームメイトと再会して一緒に練習するのが楽しみだし、ピッチャーをおいて実践に近い練習をしてシーズンを迎えたい」

初日のきょうは中村奨成たちとランニングなどのウォーミングアップで軽く汗を流した後、ひとり、別メニューでキャッチボールなどを行いました。
悲願の日本一を目指すカープに欠かせないエルドレッド。
今シーズンも勝利をもぎ取る一撃に期待せずにはいらせません。

2: 2018/02/16(金)21:58:14 ID:pU3
ようやくか

3: 2018/02/16(金)21:59:16 ID:zx8
出産があったからな



元レス:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518785843/l50


 
4: 2018/02/16(金)22:00:39 ID:nJY
開幕ちょっと響くか?
春ドレッドさんは春は頑張って欲しいんだけどな

5: 2018/02/16(金)22:00:58 ID:yUq
エル来日嬉しい

6: 2018/02/16(金)22:01:15 ID:t1q
7年か
ワイの現役生活より長いんやな
スポンサードリンク


7: 2018/02/16(金)22:01:41 ID:pU3
>>6
誰やねん君

8: 2018/02/16(金)22:02:15 ID:pU3
4人目も娘やったんやな

9: 2018/02/16(金)22:03:09 ID:yUq
今から調整入るからどうなるかね
開幕まであと1ヶ月半、間に合うか

10: 2018/02/16(金)22:03:21 ID:cDt
今年でカープ辞めるんやろ
最後に一花咲かせてほしいな

11: 2018/02/16(金)22:03:45 ID:MyY
カープの外国人選手が持つ本塁打記録はライトル氏が持つ155本塁打。
エルドレッド選手は現在、在籍6年間で通算128本塁打とあと28本で記録更新となります。

これ今年いけるかね

12: 2018/02/16(金)22:04:15 ID:yUq
>>10
エルはまだまだやめへんで~

13: 2018/02/16(金)22:04:25 ID:wK1
>>4
むしろ他がバテたり故障で離脱者がでる後半に照準あわせて調整してくれた方がよくね?
下半身ボロボロやからどう上手く調整しても1シーズンもたんやろうし

14: 2018/02/16(金)22:04:57 ID:cDt
>>12
長女はアメリカに転校済やで

15: 2018/02/16(金)22:05:13 ID:zx8
こんぱくとの精神で今年も頼む

16: 2018/02/16(金)22:06:28 ID:uSQ
待ってましたやで

17: 2018/02/16(金)22:10:56 ID:yUq
7年目ってほんま長いな




はてなブックマークに追加 Pocketに保存する