1: 2018/02/16(金)21:31:46 ID:Pnu
通算成績レジェンドクラスやぞ…
2: 2018/02/16(金)21:32:33 ID:ja4
レジェンド()
3: 2018/02/16(金)21:32:44 ID:3M2
そこまででは無いやろw
ソコソコの中継ぎってレベル
ソコソコの中継ぎってレベル
元レス:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518784306/l50
4: 2018/02/16(金)21:33:13 ID:yy7
ワイはすこやで
入れ替わりの激しいヤクのブルペン陣でちらほら離脱しつつ10年くらいずっと残ってるし
入れ替わりの激しいヤクのブルペン陣でちらほら離脱しつつ10年くらいずっと残ってるし
5: 2018/02/16(金)21:33:25 ID:WlC
レジェンドまでは行かないけど一流
500登板150hp今年で行けたらええな
500登板150hp今年で行けたらええな
6: 2018/02/16(金)21:35:31 ID:Pnu
通算ホールド数歴代11位なのにソコソコ扱いされる男
かわいそう
スポンサードリンクかわいそう
7: 2018/02/16(金)21:36:26 ID:ja4
じゃあ押本もレジェンドか?
松岡健一 477登板 31勝25敗127H 3.75
押本健彦 434登板 33勝33敗111H 3.75
松岡健一 477登板 31勝25敗127H 3.75
押本健彦 434登板 33勝33敗111H 3.75
8: 2018/02/16(金)21:37:29 ID:sRW
そこそこレベルを長く続けられてるのはまあ優秀な選手と言えるがレジェンドとか言われると笑わせんなやとしか
9: 2018/02/16(金)21:38:22 ID:Pnu
10: 2018/02/16(金)21:38:55 ID:tHQ
ワイは石山の方がすこ
11: 2018/02/16(金)21:42:26 ID:Pnu
ヤクルトの歴代中継ぎでTOP3くらいに割り込める成績なのでワイは充分レジェンド評出せると思ってた
もしみんなのレジェンド基準が200勝やメジャーでの活躍くらいにあったなら心証を損ねたな、すまん
もしみんなのレジェンド基準が200勝やメジャーでの活躍くらいにあったなら心証を損ねたな、すまん
12: 2018/02/16(金)21:51:39 ID:OpG
最初の古田相手のブルペンで
フォーク投げんかったのが全てや
フォーク投げんかったのが全てや
13: 2018/02/16(金)21:53:44 ID:0k7
いても気づかないけどいないと困る
14: 2018/02/16(金)21:53:52 ID:cv0
全盛期は153CE
スラ2フォーク5くらいのイメージ
スラ2フォーク5くらいのイメージ
15: 2018/02/16(金)22:02:08 ID:XiN
凄かった期間は長くないし結構前のこと
一度潰れてからプチ復活してきたのはまあ珍しいけど特別目立つような成績でもない
イッチのレジェンド扱いがなければこの要素で十分話題広がったやろうけどこれじゃヤクファンも賛同しにくいわ
一度潰れてからプチ復活してきたのはまあ珍しいけど特別目立つような成績でもない
イッチのレジェンド扱いがなければこの要素で十分話題広がったやろうけどこれじゃヤクファンも賛同しにくいわ
16: 2018/02/16(金)22:11:22 ID:QyB
人それぞれと言ってもここまでズレてると話にならんわ
コメント
コメント一覧
コメントする