野球_02
野球_02

1: 2018/03/10(土)22:21:06 ID:vNL
正直DH制がないチームを論外みたいな考え方で文句いいながら入っといて結果あんま残してない大谷があんまり好きじゃない。

2: 2018/03/10(土)22:21:33 ID:vxP
でも報徳出身で甲子園優勝やで

3: 2018/03/10(土)22:23:32 ID:cFa
大谷のこの先行きの見えなさじゃあね




元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520688066/l50


 
4: 2018/03/10(土)22:25:18 ID:yo6
今年はロッテいけるかな

5: 2018/03/10(土)22:25:54 ID:vNL
昨日か一昨日ぐらいにカーショーが大谷嫌ってるみたいな記事を読んで正直大谷には失望した
そこまでゴネて入ったんだからせめて結果を残せって話。
結果を残してもないのに二刀流をやろうとすんな

6: 2018/03/10(土)22:27:17 ID:pSV
でっていう
スポンサードリンク


7: 2018/03/10(土)22:28:10 ID:jVl
なら取らなければ良いだけの話やないか?
二刀流しても良いって言われたからそのチームにしただけだし
も一つ言えば例え行く気無くても話聞くのは良いことやん
大谷自身それでハム入り決めたわけやし

9: 2018/03/10(土)22:28:33 ID:pSV
>>7
これ

8: 2018/03/10(土)22:28:14 ID:7z6
今さら中継ぎで活躍言われてもな

10: 2018/03/10(土)22:28:33 ID:4AS
わいもや
正直、平野とか牧田は先発に中継ぎに抑えにとチームのために何年も働いてきたやん
流石に大谷と比べるとチームに対する貢献度ではぜんぜん上やと思うで

11: 2018/03/10(土)22:29:13 ID:pSV
>>10
知らんがなw

12: 2018/03/10(土)22:29:22 ID:x2g
平野牧田の話かと思ったら太田に嫌いなだけやん
しょーもな

13: 2018/03/10(土)22:30:15 ID:YSw
逆張りガイジ特有の思考

14: 2018/03/10(土)22:30:28 ID:uIo
贔屓だから平野に一番期待はしているが
別に大谷に興味がないわけではない

15: 2018/03/10(土)22:30:59 ID:nNQ
イッチはなんで興味ある牧田や平野の話せずに大谷の話してるんや?

16: 2018/03/10(土)22:31:31 ID:4AS
まぁでも大谷は華があるからメディア露出度が高いのは仕方ないかなと思う
あとはちなオリなのもあると思う

17: 2018/03/10(土)22:34:02 ID:6cp
大谷好きじゃないの分かったから
牧田、平野について語れよ

18: 2018/03/10(土)22:36:22 ID:rbf
語れないと思う
どうせ「出来る方法を探す」側やなくって「出来ない理由を探す」側の人間なんやろうから

19: 2018/03/10(土)22:41:33 ID:vNL
すまん。話が脱線しすぎた。それと言い過ぎた。

牧田はメジャーでは珍しいアンダースローで相手を翻弄してるしメジャーの環境にも馴染めているなと個人的に思う。

平野はメジャーデビュー戦では1失点したもののそれ以外の試合では無失点に抑えてる。
オリックス時代と同じように武器のフォークボールとストレートがメジャーでも通用してると思う。

23: 2018/03/10(土)22:54:02 ID:qSE
>>19
典型的なにわかで草

20: 2018/03/10(土)22:42:17 ID:Fsf
周囲が盛り上がると否定したくなる人間ってどこの世界にもおるよな

21: 2018/03/10(土)22:42:31 ID:msW
牧田が活躍出来るかはかなり気になる
平野は正直どっちに転んでもふーんって感じ

22: 2018/03/10(土)22:42:42 ID:9hD
じゃあワイはイチローさんで




はてなブックマークに追加 Pocketに保存する