ダウンロード

1: 2018/04/17(火)23:46:25 ID:Z0r
なんで?

2: 2018/04/17(火)23:46:59 ID:3GG
2番に適役ができたから

4: 2018/04/17(火)23:47:50 ID:Z0r
>>2
いうほど適役じゃないんだよなあ
四球が多ければやけどほぼ皆無やぞ



元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523976385/l50


 
8: 2018/04/17(火)23:50:12 ID:3GG
>>4
2番とか脳死バントでいいぞ

10: 2018/04/17(火)23:50:48 ID:Z0r
>>8
坂本が出塁率10割ならええんやけどな

11: 2018/04/17(火)23:52:29 ID:ggQ
>>8
そのバントは今日できましたか?
スポンサードリンク


13: 2018/04/17(火)23:53:37 ID:3GG
>>11
あいつバント下手くそやねん

3: 2018/04/17(火)23:47:11 ID:Z0r
3番岡本4番ゲレーロでええやんけ
もしくは3番坂本ゲレーロ岡本で

5: 2018/04/17(火)23:48:59 ID:gLe
なんか周りが2番強打者やってるから真似してみただけやん

6: 2018/04/17(火)23:49:09 ID:99l
マギーもいうほど適役ではないやろ
ゲッツー多いのは2番にはキツい

7: 2018/04/17(火)23:49:21 ID:OzQ
じゃあ吉川はどこにおればええんや

9: 2018/04/17(火)23:50:12 ID:ggQ
よしかわ君は三振多いのがな。強打者ならええんやけど
ランナー23類とかで、当てればソンはない場面でも三振するし
いつでも当てるだけじゃ話にならんが

12: 2018/04/17(火)23:53:12 ID:Z0r
1捕 小林
2遊 坂本
3左 ゲレーロ
4三 マギー
5一 岡本
6中 亀井・長野
7右 中井
8二 吉川
9投 菅野

菅コバのつながり重視や!

15: 2018/04/17(火)23:53:53 ID:ggQ
>>12
1番足おっそ

18: 2018/04/17(火)23:55:12 ID:Z0r
>>15
いかんのか?
代走からの大城もあるで
今の代打阿部よりはええやろ(適当)

20: 2018/04/17(火)23:56:27 ID:ggQ
>>18
ワイは1番は出塁できれば足遅くてもええと思うけど
直後の坂本が出塁率高くて、走塁いいから、坂本の足かせになりそうで

14: 2018/04/17(火)23:53:44 ID:RdV
最低限進塁打打てる選手じゃないとダメだ

16: 2018/04/17(火)23:54:25 ID:W41
2番マギーは1番陽と3番坂本がおって初めて意味がある

17: 2018/04/17(火)23:54:33 ID:ggQ
しかしあのセカンド守備をすてるのもなー
バントくらいうまくなってくれれば

19: 2018/04/17(火)23:56:10 ID:Z0r
>>17
打順下げるだけでええんや
亀井と交換でもいい
右が上位に固まりすぎなのが問題っちゃ問題だし

21: 2018/04/17(火)23:57:08 ID:ggQ
>>19
たしかに加盟なら晩とはできそうだしな

23: 2018/04/17(火)23:57:33 ID:Z0r
>>21
なぜバントさせるのか

24: 2018/04/17(火)23:58:10 ID:ggQ
>>23
一発あるのも魅力だけど、今のところ打率は微妙だし、場面によってはバントはありやろ?

26: 2018/04/17(火)23:59:58 ID:Z0r
>>24
OPSが.806あるんだよなあ
ちな2番強打者論信者

27: 2018/04/18(水)00:01:58 ID:4lk
>>26
いうて2割前半や。最終回同点でノーアウト2塁ならバントや!(てきとう)

28: 2018/04/18(水)00:02:41 ID:afc
>>27
限定されすぎなんだよなあ

22: 2018/04/17(火)23:57:15 ID:RdV
1遊 坂本
2中 亀井
3三 マギー
4捕 KOBAYASHI
5左 ゲレーロ
6一 岡本
7右 長野
8二 吉川

25: 2018/04/17(火)23:59:31 ID:ggQ
どうせソロしか打たんソローろを1番にするのはどうやろうか?
今日も三振ゲッツーでランナーなくすという見事なお膳立てでHR打ったし

29: 2018/04/18(水)00:03:18 ID:h1g
2番強打者論ってクリーナップが揃って初めて機能するのであって
一番さかもと二番まぎーにしたら岡本ゲレーロに続く一枚が足らんから今は二番は繋ぎでええねん

31: 2018/04/18(水)00:04:59 ID:afc
>>29
いや、2番強打者論は4<1=2<3<5
だから5番は長野あたりでもええと思うわ
というか1番長野でも・・・

30: 2018/04/18(水)00:03:23 ID:8N5
2番強打者は1番から5番まで打てる奴揃えないと意味ないからなぁ
陽が帰ってこれば何とか数は揃うか

32: 2018/04/18(水)00:05:13 ID:PZa
吉川に繋ぎを求めるのは無理があるのでは?

34: 2018/04/18(水)00:06:10 ID:4lk
>>32
じゃあ攻撃時の吉川に求めれるものないじゃん

33: 2018/04/18(水)00:06:10 ID:pY1
投手戦で同点か1点差ノーアウトランナーありなら普通にバントも選択肢の一つ
打率出塁率高くないならバントは絶対に出来ないとダメだ




はてなブックマークに追加 Pocketに保存する