ダウンロード

1: 2018/04/22(日)20:54:05 ID:j9K
現実ビッシュ・・・平均的な球速の4シームに、スライダー以外は平均以下の変化球しかない、ノーコンピッチャー


こマ?

2: 2018/04/22(日)20:54:50 ID:vde
まるでスライダーだけは良いみたいな言い方やめろ
スライダーもゴミやぞ

3: 2018/04/22(日)20:55:30 ID:b4H
コントロールはあるけどコマンドは低いって言われてるな
変化球に関してはほぼなんでも投げれる(使えるとは言っていない)
でもおんなじフォームで違う球種扱えるのはヤバイ



元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524398045/l50


 
4: 2018/04/22(日)20:57:31 ID:EKU
どうしてこうなった

5: 2018/04/22(日)20:58:19 ID:1no
別に劣化したわけじゃない
日本時代は150キロでも おお!ってなったけど
MLBじゃ150キロのフォーシームなんて普通どころか遅い方
そもそもMLBでフォーシームで勝負できるのは速球派だけ

ほんで他の日本人の強みだったスプリットが使えないし
MLBで主流のチェンジアップもろくに使えない

6: 2018/04/22(日)20:59:04 ID:tt4
何よりあかんのがメンタルの弱さやわ
この前とかボークから乱れて止められなくなったり
スポンサードリンク


7: 2018/04/22(日)21:00:29 ID:2rP
投げようと思えば今でもいろんな球種投げれるんだろうけどメジャーでは通用しないんだろうね

8: 2018/04/22(日)21:01:47 ID:vde
ダルって勝ち星は完全な運とか言ってるけどただの言い訳よな
2013年とか見ててもリリーバーに勝ち星消されまくってた岩隈より勝ち星が少なかったのも、観てたらよくわかる
大事なところで試合を締められない

9: 2018/04/22(日)21:03:20 ID:tom
球速が案外遅い。大谷よりデカいのになぁ

10: 2018/04/22(日)21:06:56 ID:1no
コントロールは大谷の方が酷いと思ってけど
ストレートに関しては大谷の方が普通にストライク率高いな
変化球はまだまだやけど、ストレートでストライク取れるのはだいぶ楽
でもダルが同じことやるとかっ飛ばされる
ダルの1年目とかフォーシームは引っかかるわ抜けるわでほんまに酷かった

11: 2018/04/22(日)21:08:39 ID:eby
ダルって今いくつだっけ

12: 2018/04/22(日)21:09:34 ID:ErA
レスばがつよい
が抜けてる




はてなブックマークに追加 Pocketに保存する