野球_02

1: 2018/05/30(水)22:12:14 ID:F7z
2012年~2017年一軍成績 31試合 .143(42-6)3本塁打 4打点 2盗塁

今シーズン一軍成績 4試合 .400(10-4)1本塁打 2打点


果たして

2: 2018/05/30(水)22:12:59 ID:3Du
江川「1軍はそんなに甘くないぞ」

3: 2018/05/30(水)22:13:38 ID:F7z
>>2
今年でクビ濃厚の江川さんちーっす



元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527685934/l500


 
4: 2018/05/30(水)22:13:41 ID:IBf
江川も一回活躍したんだよなぁ

5: 2018/05/30(水)22:14:05 ID:14M
数年前から使えば活躍するって言われてるんやけど
実際どうなん?

7: 2018/05/30(水)22:16:39 ID:97f
>>5
そもそもが昇格後1打席も使われずに次の日降格とか誰も打てなかった投手(確か岸)に代打で凡退して即降格とかされてとにかく不遇やったんや。
それもあって実力があるから使えば活躍するってみんな言ってたんや
スポンサードリンク


9: 2018/05/30(水)22:18:07 ID:F7z
>>7
一昨年の起用法はなんか可哀想だったな
工藤に嫌われてるのかってレベルだった

10: 2018/05/30(水)22:19:40 ID:97f
>>9
代わりが吉村やったからどうせ同じ凡退なら塚田使えの大合唱やったな

6: 2018/05/30(水)22:16:10 ID:F7z
塚田正義の二軍通算成績
519試合 .290(1739-504)48本塁打 254打点 51盗塁


そりゃこれだけ下で実績残せば活躍するよな

8: 2018/05/30(水)22:17:24 ID:D8O
>>6
一軍でこの成績なら絶頂絶頂アンド絶頂なんやがなぁ

11: 2018/05/30(水)22:22:20 ID:3Du
まあ今がチャンスやろ
あとは工藤の頭の中次第や

12: 2018/05/30(水)22:26:44 ID:F7z
>>11
ちょっと凡退→入れ替えってのはやめてほしいな

13: 2018/05/30(水)22:27:54 ID:qxr
まあ内川が帰ってくるまではチャンスあるやろ
指名打者ありの時のファーストは現状福田と併用やし

14: 2018/05/30(水)22:28:44 ID:97f
内川キャップも死んでるし今は交流戦だしチャンスには溢れてるわね。
ここで結果残して落とせないようにしてほしい

15: 2018/05/30(水)22:30:30 ID:97f
というか代打枠で福田とか出てくるくらいやし普通なら代打枠で残れると思うんやが
クドカンの中ではけーぞーさんが右の代打兼対左オーダーなのか

16: 2018/05/30(水)22:31:49 ID:caf
工藤「吉村試したいなあ…せや、塚田と入れ替えたろ!」

あのカリメロブレインなら有り得るで

17: 2018/05/30(水)22:34:01 ID:F7z
1000歩譲って江川ならまだしも吉村なんか上げたらマジで批判モノだろ

18: 2018/05/30(水)22:34:01 ID:qxr
吉村は去年春先に抹消されて以降秋まで呼ばれなかったんだよなあ




はてなブックマークに追加 Pocketに保存する