12

1: 2018/06/04(月)23:24:17 ID:Vp3
ばかじゃねえのか自分のチームが放出した投手に抑えられて恥ずかしいだろ
しかも自分たち自慢の投手陣はぼこぼこに打たれてるし
だから今のソフバンにすら三タテされんだよ

2: 2018/06/04(月)23:24:43 ID:LAq
しれっと鷹にも喧嘩を売るスタイル

3: 2018/06/04(月)23:26:21 ID:Vp3
>>2
どう見ても完全体じゃないのにあのザマはないわ
まあ今ポジってるヤクルトも勝てねえだろうな




元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528122257/l50



 
4: 2018/06/04(月)23:26:30 ID:JNT
まあ数ヶ月対戦することもないやろ・・・最後の最後にラスボスとして出てきたら熱いけど無理やろし

5: 2018/06/04(月)23:27:31 ID:aUg
FAで退団した選手にやられる→とっとと死ね顔も見たくない
トレード、戦力外で退団した選手にやられる→活躍してる…ウレシイ…感無量なんじゃ

8: 2018/06/04(月)23:29:36 ID:Vp3
>>5
榎田のトレードはここにはいたくないから放出してくれっていうトレードだからFAに近いけどな
スポンサードリンク


10: 2018/06/04(月)23:31:25 ID:JNT
>>8
あれ?西武が欲しい欲しい!
みたいなこと言ってたんじゃなかったんか?気のせいかね

11: 2018/06/04(月)23:32:19 ID:Vp3
>>10
榎田が希望したトレードだぞ
わいの知り合いの阪神関係者がいってたから間違いない

12: 2018/06/04(月)23:32:53 ID:JNT
>>11
関係者言っても階級どんくらいやねん

14: 2018/06/04(月)23:33:12 ID:Vp3
>>12
1軍の選手やな

16: 2018/06/04(月)23:33:59 ID:JNT
>>14
誰や
ワイも中学の時の先生が青柳くんの親戚やったけど(どうでもいい

19: 2018/06/04(月)23:34:24 ID:Vp3
>>16
言わないけどピッチャーやな

17: 2018/06/04(月)23:34:19 ID:EjV
>>11
ガチな情報源ニキかな?
藤浪斎藤佑樹のトレードはどうなったんや?

21: 2018/06/04(月)23:34:58 ID:znF
>>17
さすがにそれじゃあ藤浪出せんやろ

23: 2018/06/04(月)23:35:12 ID:Vp3
>>17
そんな情報はない

6: 2018/06/04(月)23:27:42 ID:wrh
中日ファン「ヤ!ス!ア!キ!」

7: 2018/06/04(月)23:29:33 ID:JNT
岡本が活躍すりゃええと思っている
洋者いけるかしら

9: 2018/06/04(月)23:31:07 ID:Zdq
榎田活躍して嬉しい

13: 2018/06/04(月)23:32:59 ID:Vp3
榎田が希望したら西武が欲しがったっていう意味ではまあそうやけどな

15: 2018/06/04(月)23:33:15 ID:Ldy
まあええやん
例えチームは移っても応援したい選手おったりするやん

18: 2018/06/04(月)23:34:21 ID:aUg
くすぶっていた榎田に目を付けたのが、先発左腕が手薄だった西武。「西武さんから『左の先発要員として1軍戦力になってほしい』と熱烈なオファーがあった」と、阪神の谷本修副社長兼球団本部長が今回のトレードの経緯を明かした。

 14日に球団から通達を受けた榎田は「びっくりはしたが、必要とされていくので、活躍できるようにしたい。『もうひと花』咲かせることができたら」と前を向いた。

https://www.sankei.com/smp/west/news/180315/wst1803150064-s1.html

20: 2018/06/04(月)23:34:43 ID:Vp3
>>18
それは表向きの情報だな

22: 2018/06/04(月)23:35:12 ID:JNT
日本シリーズでもっかい戦えればいいなあ

24: 2018/06/04(月)23:35:57 ID:Vp3
ただ藤浪がいつだかアナウンサーとスキャンダル?
みたいなのはあったのはあれはただ飯に行っただけ

25: 2018/06/04(月)23:36:24 ID:pzO
ワイおはD アッキー頑張ってて嬉しいと思ってたで

26: 2018/06/04(月)23:36:49 ID:Vp3
>>25
聡文の話は正直知らんすまんな

27: 2018/06/04(月)23:37:32 ID:JNT
>>25
ちょっとあきふみん今年不調らしくてイワザッキが大変やからノウミサン中継ぎになったで・・・

28: 2018/06/04(月)23:38:37 ID:Vp3
>>27
能見の中継ぎの話も聞いてたなまあそれは誰でも知ってるようだけど
ただ能見の球はもうかあかんらしい、ワイらから見ても何もわからんがプロ目線で見るとあかんらしい

30: 2018/06/04(月)23:39:32 ID:JNT
>>28
まあ39ですし・・・
中継ぎノウミサンはミスタールーキーNOUMIになりそうでこわいんよなあ

29: 2018/06/04(月)23:38:42 ID:pzO
あと福留も

31: 2018/06/04(月)23:40:20 ID:Vp3
あと高山は守備イップスとかいう話も聞いたな

32: 2018/06/04(月)23:40:29 ID:kPX
使わないのが悪い

33: 2018/06/04(月)23:41:41 ID:JNT
高山センターうずら2位とかいうのは幻やったんか・・・?

34: 2018/06/04(月)23:41:53 ID:EjV
悪夢の広島3連戦の時の榎田良かったからもったいないとは思った

35: 2018/06/04(月)23:43:17 ID:Vp3
あと伊藤隼太はヒゲそりで血まみれになったからひげそるのやめてたらしい

36: 2018/06/04(月)23:43:37 ID:Vp3
>>35
これネタっぽく見えるけどがちやから

37: 2018/06/04(月)23:45:14 ID:JNT
ハヤタのヒゲ威圧感あってなんか打ちそうですきやったのになあ

38: 2018/06/04(月)23:46:06 ID:kUe
アンチ乙
阪神だと3失点した時点で負け投手確定やから

39: 2018/06/04(月)23:46:30 ID:EjV
ちょくちょくガチな情報源ニキ現れるよな
嘘にしろほんまにしろどんな気持ちで書き込んでるんやろ

40: 2018/06/04(月)23:46:52 ID:JNT
ハヤタってきれい好きらしいな(粉みかん)

41: 2018/06/04(月)23:49:21 ID:JNT
大山キャンプのときものっそいトマトジュース飲んでたらしいけど銘柄どこなんやろ

42: 2018/06/04(月)23:55:14 ID:lm3
中谷のうどんルーティンまだ続いてんのかな

43: 2018/06/04(月)23:56:51 ID:JNT
>>42
素うどんうんたらってどっかの雑誌に書いとったな

44: 2018/06/04(月)23:58:24 ID:4R3
高木勇人「これはいける」

45: 2018/06/04(月)23:58:24 ID:Qxr
西武はドラフト当時から榎田狙ってたらしいな

46: 2018/06/04(月)23:59:05 ID:JNT
>>45
ワイもその話聞いて今回のトレード西武側からもある程度働きかけあったと踏んでたんやがなあ・・・

49: 2018/06/05(火)00:01:52 ID:yYr
>>45
東京ガスから片岡採ってたしいく気やったろな

47: 2018/06/05(火)00:00:45 ID:ffp
榎田出すんはわかるけどなんでも野手とらんかったんやとは思う
キャンプ時点でも投手より野手の方が必要やったやろ

48: 2018/06/05(火)00:01:33 ID:nVw
>>47
坂田とかもらってこれなかったのかね




はてなブックマークに追加 Pocketに保存する