hamu

1: 2018/06/26(火)23:03:10 ID:pfU
キャリアワースト見えて来たな

2: 2018/06/26(火)23:03:43 ID:EPi
環境に慣れてないだけなんか・・・それとも

3: 2018/06/26(火)23:03:49 ID:jQ8
二塁打がチームトップってマ?



元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530021790/l50



 
4: 2018/06/26(火)23:04:08 ID:dOd
史上最低のFA選手の可能性ある?

5: 2018/06/26(火)23:04:26 ID:m6c
>>4
無いです

8: 2018/06/26(火)23:05:05 ID:5DP
>>4
今日巨人で6失点ぐらいした投手がいるから史上最低はねえな
スポンサードリンク


10: 2018/06/26(火)23:05:37 ID:I6a
>>4
?福「あるで!」

17: 2018/06/26(火)23:08:11 ID:1N5
>>4
土肥やメジャーリーガー中島さん、キムショーがいる時点でありえない

6: 2018/06/26(火)23:04:59 ID:pfU
ちなuzr -0.3

13: 2018/06/26(火)23:06:56 ID:aVs
だから言うたやん守備の人で打てば儲けだって

>>6
低いのは驚きだが、スタメンで何度も使ってるからやろ
柴田とか倉本とか色々いるはずだし適度な休養も兼ねて併用したらいいのに

18: 2018/06/26(火)23:08:16 ID:5DP
>>13
併用してるけど打撃的にトントンのやつらばっかだからな。
倉本は守備は酷いしアヘ単でヒロイン詰まらないけど例年通りなら2割後半打てるし

7: 2018/06/26(火)23:05:00 ID:IJx
倉本を追い出しただけで価値はある定期

9: 2018/06/26(火)23:05:32 ID:dOd
FAした選手が翌年打率規定最下位って過去あるんやろか

11: 2018/06/26(火)23:05:40 ID:RP5
打撃は例年通りやろ
守備は知らん

15: 2018/06/26(火)23:07:46 ID:pfU
>>11
今年よりops低いのはルーキーイヤーと2015のみやな
まぁここから上げてくる可能性も大いにあるけど

12: 2018/06/26(火)23:06:04 ID:eHP
阪神さんの説明書どうりやな

14: 2018/06/26(火)23:07:21 ID:mOO
左バッターで同ポジのやついるなら左右病で使うくらいが丁度いい

16: 2018/06/26(火)23:07:47 ID:dOd
打力で褒められないのは想定内だけど
守備力ですら褒められないのは流石に想定外やな

20: 2018/06/26(火)23:09:08 ID:IJx
>>16
倉本のクソっぷりと大和の守備職人っぷりが混ざってハードルがすごい高く取られてる

19: 2018/06/26(火)23:08:51 ID:E6Z
休み休み使わないとあかんのにそうしてないんやろ?
そら横浜の問題や

21: 2018/06/26(火)23:09:31 ID:FF6
史上最低のFAは川崎憲やで

22: 2018/06/26(火)23:09:39 ID:dOd
休み休み使わないと守備すらダメになるって本人の能力が低いだけやろ

28: 2018/06/26(火)23:11:20 ID:aVs
>>22
結婚して増量、金本就任で筋トレにそれぞれしっかり取り組んでこの体格だからな
体力は期待できんよ

23: 2018/06/26(火)23:09:54 ID:pfU
uzrトップ3は安達坂本源田
それぞれ9.6 7.6 7.4

25: 2018/06/26(火)23:10:25 ID:jQ8
>>23
ほんまに安定しとるな

24: 2018/06/26(火)23:10:20 ID:pfU
安達ってやっぱ上手いんやな

26: 2018/06/26(火)23:10:50 ID:ve0
正直相当期待外れだったなあ
まあ山下倉本が大和の遥か下を行く存在だから邪魔って感じでもないけど

27: 2018/06/26(火)23:10:57 ID:Lm6
一般的なレギュラー選手はWAR2.0を稼ぐと言われるけどどうなるかね 今は-0.7 去年のフルイニングショートさんは-1.8
ショートでこれだけマイナスを重ねたTさんは凄いとも言える

29: 2018/06/26(火)23:12:33 ID:pfU
>>27
倉本ってすごいな

30: 2018/06/26(火)23:12:41 ID:ve0
最近は普通に休み休み使われてる
それでも全然上がって来ない

31: 2018/06/26(火)23:13:14 ID:1ay
このポテンシャルで3年3億の契約勝ち取れたの運よすぎやね
大事に使って能力低いこと隠し続けてくれてた阪神に感謝せなアカんで大和

32: 2018/06/26(火)23:16:22 ID:pfU
このタイプで小技がそこまで効かへんし走れへんからなぁ
中々使いづらい

33: 2018/06/26(火)23:16:54 ID:1ay
レギュラーでやりたいって自分の意思で阪神飛び出したんだから
休ませながら使わないチームが悪いとか無いやろ

成績に関しては本人が悪いわ

34: 2018/06/26(火)23:17:39 ID:66t
今年はどこのショートをとるんや?
堂上あたりか?

35: 2018/06/26(火)23:17:40 ID:0RM
言わんこっちゃない




はてなブックマークに追加 Pocketに保存する