12

1: 2018/06/27(水)22:10:42 ID:TzY
今朝も同じようなスレ建てた者やがやっぱ陽川信用するわ
確変期間に入ってるとしても頼もしすぎる

2: 2018/06/27(水)22:11:27 ID:D5t
もうナバーロ使わなくてええな

3: 2018/06/27(水)22:12:05 ID:rhG
鳴尾浜のゴジラからなぜかハマのゴジラへ




元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530105042/l50



 
4: 2018/06/27(水)22:12:50 ID:Mld
ロッサは2軍で適当にがんばれ

5: 2018/06/27(水)22:13:04 ID:mll
旭川老けてるけどええやん

6: 2018/06/27(水)22:13:24 ID:ZQ3
これはもう覚醒したな
スポンサードリンク


7: 2018/06/27(水)22:13:38 ID:TzY
ちなみに今日は二塁打三本、長打力やべーわ

8: 2018/06/27(水)22:14:01 ID:uOZ
流しへの打球の強さなんなん

9: 2018/06/27(水)22:14:09 ID:WyV
打球が伸びるんよなぁ

10: 2018/06/27(水)22:14:30 ID:HQQ
巨人断ってわざわざ阪神に入ってくれるというぐう聖

11: 2018/06/27(水)22:14:43 ID:vAK
ワイ「高山、原口、大山、中谷」

13: 2018/06/27(水)22:16:57 ID:eHL
>>11
原口は今年は頑張ってるゾ

12: 2018/06/27(水)22:15:13 ID:TzY
片岡の理想とする流し打ちも上手いのがなんともいえねぇ味を出してる

16: 2018/06/27(水)22:18:53 ID:uOZ
>>12
2軍で教えてたの矢野なんですが

19: 2018/06/27(水)22:21:06 ID:eHL
>>16
だから面白いんだろ
教え込みたい片岡は教えられずに二軍の矢野が意図せずして教えてしまう

14: 2018/06/27(水)22:17:24 ID:lkf
もうハマスタ来んといて

15: 2018/06/27(水)22:18:47 ID:GBz
陽川って選球眼悪くて引っ張りしか出来ない典型的な二軍の帝王だと思ってたけどいつのまにか選球眼改善して流し打ちもできるようになってて草生えますよ

17: 2018/06/27(水)22:19:46 ID:otE
阪神の2軍は守備位置本職どこなんかわからん

18: 2018/06/27(水)22:19:49 ID:1r2
今年は西浦とか陽川とか今までくすぶってた選手が活躍してるのはええことやね

20: 2018/06/27(水)22:32:47 ID:Mld
正直トレードのタマか誰かの人的保障で移籍した先で覚醒するタイプかと思ってた
阪神でこんな活躍する姿見れて嬉しいで

21: 2018/06/27(水)22:35:19 ID:k9K
二軍の打率そこまでやのになんでなんやろ
最終的には.250とかなりそうやけど

22: 2018/06/27(水)22:36:30 ID:JC8
二軍では毎年鬼のように活躍してたからな

なお一軍

23: 2018/06/27(水)22:38:40 ID:J5a
もっとホームラン欲しいわ
惜しい当たりが尽く2塁打でモヤモヤする




はてなブックマークに追加 Pocketに保存する